スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やはりな…

やっぱり反対されると思ってたよ。※今日のsaiさんは非常にご立腹ですご注意ください


何が?って話だけど、ベースですベース。「そんなにやりたいんだったらアパート借りて好きにすれば?」みたいな。…今の給料で一人暮らしなんてできると思ってんのか?いい加減自分の好きなようにさせてくれお願いだから。兄も最初と違って、何か反対してるしさ。あの人いつも土壇場でああいうこと言い出すから腹立つ。私の唯一の味方である父は賛成してくれてるんだけどさ…年内に買えるかどうか非常に微妙になってきた。ってか、結構前々から交渉はしてるんだけどさ、状況は変わらない。思い切って買ったもん勝ちだから買ってやろうかこの野郎って気にもなる。しかし冷たい目で見られながら演奏したって心が晴れないから嫌だ。気持ちの変化で音が変化しそうだ。

 

 

 

…つっといて諦めきれないので笑、今日服買いに行ったついでに楽器店行ってきた。あったよ。フェンダーのミディアム。つか、私が欲しいベースを男の子が試奏してた。ああ、良い音。同時にますます欲しくなった。そのすぐ後the whoのTシャツを着てる人発見。ちょっと…運命感じるんですが笑

 

 

 

しょうがないのでan ox's taleを見て元気出そうと思う。
アレジョン好きにはたまらない、良い作品です。買って良かった。今日のお勧めはずばりそれでいきます。実はDVDが安い密林で買っても定価だった。高かった…!個人的にはジョンのお母様が好き。あの上品な雰囲気がね。品格のある人って好きだなあ。

 

 

アン・オックスズ・テイル [DVD]アン・オックスズ・テイル [DVD]
(2006/11/24)
ジョン・エントウィッスルピート・タウンゼント

商品詳細を見る

 

 

 

スポンサーサイト

2009/07/18 20:35 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
