スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

偶然の出会い

昨日社内にて歯磨きしながらふと鏡に映った自分の顔を見たら東方●起のメインの人(笑)に見えた(爆笑)。
先輩に話したら先輩も爆笑した。いや…髪型がそれっぽかった…私は韓流か!!

いやはや。
今週は、怒涛の一週間でございました。従業員の前でスピーチをしたし…。そのためこの一週間そのことで頭の中がいっぱいで、先週の土日は休みだというのにテンションは低かった私。スピーチの前日は眠れなかった。相変わらずメンタル面は向上しないのであった。もっと強くなりたい!!

音楽の話題。
昨夜MTVを見てたら、PVにて偶然の出会いが!その名もBlack Rebel Motorcycle Club!!
rockin'onで取り上げられてたのでバンド名だけは知ってたんだけど…。聴いてみたら「結構良いじゃん、これ」。UKの匂い…と思ったら意外にもUS勢だった。思わずCD欲しくなった。ジャンルはどうやらシューゲイザーらしい。私が専門外のジャンルだ…シューゲイザーっつったらkyte辺りか??と思うぐらい。…浅くてすみません。うぃきってみたら、the verveも該当するらしい。そ、そうなの??でもあんまりシューゲイザーって感じはしない。ガレージ・ロックにも該当するらしいがこっちの方が近いんじゃ?

wikipediaには載っていなかった。
ディスコグラフィが分かりやすいので「おっ」と思ったバンドはすぐ調べるんだけど…アルバム何枚出てるわけ?実際に店行って見に行こうかな…。

明日は大学の先生&ゼミ生と久々に会いますぞ~^^
職場とうって変わって(失礼)皆おされなのでどうしよう笑


ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ登場ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ登場
(2002/03/16)
ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/04/09 20:21 |musicCOMMENT(2)  

コメント

こんばんはー。

なんと!東方●起のメインの人!!
私の脳内のsaiさんのイメージが出来上がりました。(笑
私、特に誰に似ているという特徴が無い顔をしているので
そういうのちょっと羨ましいです。

そして、スピーチ!!お疲れ様でした!!
大勢の前でスピーチ、ですよね!?うわぁ。
授業で指されて人前で答えるのすら嫌だった私には
拷問のようなシロモノです、スピーチ。(汗
今週末はゆっくりできるのでしょうか?
緊張と不安とで消耗した気持ちを充電してあげてくださいな!
人に会う、というのは気分転換になりますよね♪

No:201 2010/04/10 23:16 | 神宮寺。 #EB29KFfw URL編集 ]

おはようございます^^

いや、髪型だけですよ笑
顔は残念ながら(?)似てません!!笑

スピーチ…何を話すか、テーマだけ決めておいて、さて具体的にどう話すかという…苦笑。いやあ大変でした。話は忘れるし笑。大体従業員、皆ガン見でしたからね。あんなに真剣に聞くとは思わず、さらに緊張しました;;

…アレは、そうですね。拷問ってか罰ゲームのような気分でした(がくり)。

寿命を削った気がするので音楽聴いて体力回復します…。ありがとうございます♪
あっ、同窓会楽しかったです^^良い気分転換になりましたよ~。

No:202 2010/04/11 09:38 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
