スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

すっきりな気分

拍手有難うございます!!
そして、ブログランキングで上位に入りました。これも訪問してくださる皆様のおかげです。有難うございます^^

昨日録画したウェラー兄貴のスタジオライヴを見ました。とりあえず半分ぐらい。
96年のものだったと思いますが、いや~ソロでも格好良いな。楽曲はthe jam時代の方が好きだけれども、こっちも良いな~。本当この人は人柄が良い。

今日はおすすめ化粧品の話題。
男性にとってはどうでも良い話題かもしれないが、いやむしろ男性にこそ知ってもらいたいというか。そんな商品をご紹介します。先日コスメデネットというオンラインの化粧品通販サイトでふき取り化粧水を買ったんだけど、ここは安い。別に回し者でも何でもないんだけど、とりあえずお勧めしとく。

クリニーク
「クラリファイングローション2番:400ml」
クリニークで定評があると言われる商品。他に1番と3番があって、自分が乾燥肌だとか混合肌だとかで番号が決まるので、最初は美容部員の人に聞いてみるのが良いかもしれない。母が使っている流れでクリニークを使ってます。海外メーカーのものだと強くて合わないという声も聞くので個人差はあると思いますが…。その中でリピーターになっているもの^^

ただ、塗るとかなり清涼感があるので、目の周りや唇には塗っちゃいかん。痛いぞ多分。
イメージとしては「キンカン」だろうか…違うか…笑。社会人になってから急に顔にニキビ?吹き出物?ができるようになってしまった。で、これ朝起きた時とか寝る前とかに使うのだけど、あっという間に治ってしまう。出来たらすぐコットンに付けて拭く!翌日ちょっと治ってる!続けてるといつの間にか消えてる!!という。

ネットだと400mlしか買えないと思う。ラージサイズで半額以下(!)で買えるのでかなりお得である。ただし日本製じゃないので注意。成分は基本的に変わらないと思うけどね。ちなみに、最初ネットで買った時は"made in USA"だったけど、今回頼んだら"made in UK"だった。すげー適当っぷり。でもどうせならUKの方が良いや。

スポンサーサイト

2010/04/17 12:55 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
