無知

うーい。ipodについてバトンに答えてみました。
意外と知らなかった事実が浮かび上がりました。むーんまだ曲数少ない…。the whoに至っては曲数どうこう言う問題じゃないね。これは…うん、入れ過ぎだね笑

それにしても偏ってるな~…。大体Kula Shaker率高し。つまり王子率高すぎる。どんだけ同じ曲聴いてるんだ私は。一回気に入るとずっと聴いてるんだよね…苦笑

最近は例のBRMCのCDを早いとこ買ってipodに投入したいと思ってます。早く欲しい~!お金がアレなのでまだ買えません。給料は出たけど…。今出てるアルバムを全部買いたいと息巻いています。やばい、完全にハマった。次回以降で動画を貼り付けようと思います。いやー黒いロック、格好良すぎる^^


バトン

Q1 種類と色、容量は?
A1 ipod classic/black/160GB
Q2 ケースは何使ってる?
A2 シリコンケース!細かいごみが付いてしまうので、ハードケースの方が良かったかも;;
Q3 全部で何曲入ってる?
A3 そもそもCDあまり持ってないので…645曲。まだまだだね。
Q4 購入した曲数は?
A4 0曲。iTunesで購入するつもりはありません!CD派です♪
Q5 「トップ25」の上位5曲は何?
A5 うわ~…何これ笑 History/Hey Dude/Is This It/Tattva/You know You're Right
Q6 「曲をシャッフル」して出た曲は?
A6 Into the Deep(Kula Shaker)
Q7 曲の多いアーティスト上位5人は? (曲数も)
A7 the who(217)/くるり(89)/Mr.children(63)/アジカン(36)/Nirvana(28)/Green Day(27)
Q8 「最近再生した項目」初めに画面に出てきた5曲は?
A8 Into The Deep/Mystical Machine Gun/You know You're Right/Airbag/Hey Dude
Q9 「最近追加した曲」初めに画面に出てきた5曲は?
A9 0曲!!いつも月初めにまとめて入れちゃうからな…。
Q10 My ipodに一言
A10 いつもお疲れ様です。これからも曲入れますんで重くなると思うけど宜しく。
Q11 次に回す人
A11 ipod持ってらっしゃる方はどうぞー!^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

スポンサーサイト

2010/04/20 20:46 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

すごい!

曲数はthe whoのぶっちぎりですね!
シリコンケースの「細かいごみが付く」ってあたり、物凄い共感できます(笑)しかも払っても落ちない…;

You know You're RightってNirvanaの曲ですよね…?
うわー、僕もこの曲好きなんです!たぶんNirvanaで一番聴いてます。
ベスト盤にしか入っていない曲なのでイマイチ主張しづらいんですよ…「ベスト盤からの選曲かよ?ミーハーだなぁ(笑)」とか言われそうで;
カートの死後に出たベスト盤自体がそこまで評価されてませんし…
でもここに来て「俺はそこまでズレてなかった!」と感じることが出来ました。これは嬉しいです^^
You know You're Right、名曲ですよね!

No:209 2010/04/21 01:26 | isao #- URL [ 編集 ]

You know You're Right

iTunesで再生数を確認したら全体で4位、洋楽では1位でした…うん、何も不思議じゃない(笑)
追記ごめんなさい、何だか舞い上がってしまいました^^;

No:210 2010/04/21 01:33 | isao #- URL [ 編集 ]

このほこりはどこから?笑

もはや言うまでもないですが…笑
密林でthe whoのlive at leedsを購入したのでさらに増える見込みです…笑。多分来月もきっと増える。シリコンケースについてはやや後悔しております。触り心地は良いのですが……。ティッシュの紙粉がすごく付いて困ります。そうですよねこれ、全く取れませんね笑

そうですそうです!Nirvanaですよ~^^
ベストに収録されて良かったと思える曲です。カラオケでも歌うし笑(オイ…)
カートの歌声もさることながら、デイヴのドラムにも目を(耳を??)見張るものがあります。天才がそろったバンドだなあとつくづく思います…。

No:211 2010/04/21 19:42 | sai #- URL [ 編集 ]

Pain!!

コメントありがとうございます^^
全体で4位とは…。相当聴いてらっしゃいますね?洋楽部門では1位ですか笑。カートもさぞ喜ぶことでしょう!

しかしまあ、カラオケで曲があるってことは好きな方が結構いらっしゃるってことなんでしょうかね?自信持ってください笑

No:212 2010/04/21 19:45 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |