GW、楽しんでる?

世間はGWですね。社会人である私もお休みをいただいております。
うちの職場は長期休みの場合は正社員のみ交代で休みを剥奪されるみたいだから次はそろそろ回ってくるんじゃないのか。5日間なんて長期休みなのか?学生の頃は2ヶ月は休みあったよな…懐かしい。アレ、涙が出てくる何だろう←

今日はお洋服を買いに近場まで行ってきました♪
バーゲンで安かったので色々買いました。なんとまたスカート+柄ワンピですよ。今年柄物流行るの?私アレあんまり好きじゃないんだよね。ああいうほわっほわした女の子女の子した感じのは(文句)。

靴屋に行ってスニーカー見てたらadmiral発見!近場の店で見かけるのは初めてである。
…と嬉々としていたところ、ポテチを食べながら店に入ってくる一組の男女が。見たところ格好が幼いから中高生ぐらいだと思うが、食べてるその手で色んな商品を触りまくっていた。オイ……。何か無駄に腹が立ってしまったわたくしです。だってアレを私たちが買うのかもしれないんだぜ?つうか売りもんを貴様ら…って思います。

毒を吐いたところで今月のrockin'onですが表紙はレディー・ガガ様でありました。
他はリバの再結成の話。今月はあまり面白くなさそう。編集長交代でバタバタしてんのかな?
てか話ずれるけれど、渋松の横の漫画って西原さんが一番面白いな。もういっそのことけいおんにすれば?笑。あ、まずい渋谷さんに殴られる…。

ガガ様よりマドンナの方が好きだが、ガガ様の衣装はなんというか…よく考えるよな。
アートの領域だな。音楽=アートという意識は邦楽よりも洋楽の方が強い印象があります。


…ま、それはさておき。
兄の大学時代のテキストがごちゃごちゃ入っている棚を整理して、CDを入れてやろうと思い、こないだ部屋の(正確には棚の)掃除を少しだけした。棚の中にCDと、ついでに音楽DVDを入れていったら何かCD屋の棚みたいになった。もっとCDなかったっけ?と思ったらうちにはビートルズのBBCセッションズのCDがあることを思い出した。

本棚の奥に埃をかぶっていた。どうせ中身はないだろと思ったら案外CDはちゃんと入っていた。ていうかこれ…誰が買ったんだ。外ケースには細かい傷がたくさんあるけど、中身のブックレットやCD2枚はとてもきれいだ。このCD聴いたことないんだよな、聴いてみるか。ちなみにこのCD、最近のrockin'onで紹介されてた。

部屋もそうだが話も整理しようぜ俺!!笑

ザ・ビートルズ・ライヴ!!アット・ザ・BBCザ・ビートルズ・ライヴ!!アット・ザ・BBC
(2001/06/08)
ザ・ビートルズ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2010/05/01 21:15 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |