スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

6弦を掻き鳴らせ

saiでござる。ちょい久々ですな。
ええ、ちょっと色々ベースの練習を平日にもやりましてやや疲れ気味です。仕事に響くから平日はやらない方が良いとは思うけど…今ちょうど波に乗っているところなんです。今日はやってないけど。

つうか聞きました?
リアム・ギャラガーがビートルズの映画製作に乗り出すらしいですよ。彼が一体どこまで参加するのかとかは謎らしいですが…監督だったら噴き出すところだったぜ…笑。ノエルが何て言うかも気になるところ。どうせまたけなすんだろうけど…。やっぱり仲直りしないつもりなのかな。相当怒ってるねこりゃ…。

それと、youtubeでアニメ版BECKを見てました。
カート・コバーンやシド・ヴィシャスが出てきてびっくり。
BECKの実写映画もうすぐ公開だね!キャストは佐藤健に…あっ!水嶋ヒロ。今名前思い出したわ笑(漢字合ってる?)。ていうかこんなバンドいねーよ!

個人的にかなり嬉しい出来事。
bass magazineのバックナンバー、ジョンの追悼号を中古で買った。まさかあるとは。以前オークションで見かけたんですが、オークションは敬遠する方なので買わなかった。それ以来もう出会えないと思っていたのに…だってこれ2002年の雑誌だぜ?なかなかないぞ。

ベース関連の話題が続きますが、新たに教則本を買いました。うーん、教則本と言っても辞書のようなもんで、困った時に開くようなタイプの教本かな。結構活用できそうなのでご紹介しておきます^^
これで指弾きもできるようになれば良いな!


ベース・マガジン ベースがうまくなる理由 ヘタな理由 (リットーミュージック・ムック)ベース・マガジン ベースがうまくなる理由 ヘタな理由 (リットーミュージック・ムック)
(2008/11/28)
前川 和久

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/05/14 19:52 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
