Happy Birthday to "me"

私事ではありますが、今日は誕生日でした^^
職場の方からプレゼントいただきました。ありがとうございます♪
気がつけば、って感じですね。これから年々年を重ねるのが早くなっていくんだろうな。しみじみ。

兄からboseのイヤホンをプレゼントされた。
おお、サプライズ。高かったそうで…お返しどうしよう。ていうかこんな高級アイテム持ち歩けないね…。家でまったり聴こうかな。兄はbullet for my valentineのアルバムを遂に買ってきたらしい。あいつひょっとしなくてもメタルに目覚めたのか?

そんな(自分だけの)特別な日に出ましたrockin'on。まだ全部読んでいませんが…kula shakerの新譜出るんですね~6月の中旬ですか。…金ねえな笑。リチャードの新譜も音沙汰が全くありませんがどうしたんだろう。不安で仕方がない。後でググるとしよう。今月の表紙になったリバの再結成関連ページ、結構なページ数割いてました。ページが多いので先にリアムのインタビュー読みましたが、相変わらず面白い。ぶっ飛んでる笑

そして最近うちの父がごまをすってるんだか知りませんが(笑)図書館で色々洋楽のCDを借りてきてくれます。結構コアなCDありますね~!感動しました。それに比べ、なんだ、うちの地元の図書館は。何もねえじゃねえか。税金払ってるんだからもっと置いてくれよ。あ、そうそう。ちなみに借りてきたのはnirvanaの"bleach"。なんと最近再販されたSHM-CDだった(!)

あとはね…ああ、ユニクロでオリジナルTシャツを作れるのをご存知でしょうか?
私は最近知りました。ユニクロ・カスタマイズっていうのかな。早速注文してしまいました。このブログをご覧になっている方、特にリピーターの方(笑)はどういうTシャツを作ったかということは想像に難くないと思いますが、かなりギリギリなデザインで、注文した後「あ、これ著作権(肖像権)大丈夫かな?」って思ったけど特に何も注意書きは見当たらなかったので鼻歌交じりに注文確認メール見たら「著作権に問題がある物は注文受け付けませーん」的なことが書かれてあった。…注文前の画面で出せよ、そういうのは。今日見たら加工中になってたんで、通ったんだろうか?良く分かりません。


今日のお勧めは当然the whoにしようそうしよう。
the whoで"the seeker"!相変わらず格好良い。




スポンサーサイト

2010/06/01 20:26 |musicCOMMENT(2)  

コメント

遅れましたが・・・

おぉ!!
お誕生日おめでとうございます^^
・・・遅くなってすみません(汗)
今更ながらケーキをプレゼントしたいです。
あ、勿論甘くないやつ。←誰?

boseのイヤホンって!
お兄様グッジョブですね♪
家で使うだけじゃ勿体無いですよ~。
通勤で使って、是非ハイテンションで出勤してください!!(笑)

きっとユニクロでベースとかジョンとかwhoあたりの
ナイスセンスなオリジナルTシャツを作っただろうsaiさん。
これでもかってくらい、ステキなことがたくさんありますように。゚+.(・∀・)゚+.゚

いつかsaiさんにお会いすることがあるなら
僕はあなたに amp japan のベース弦ブレスをプレゼントしたい。←だから誰?

改めて、お誕生日おめでとうございます(はぁと)

No:235 2010/06/03 08:47 | アキラ #- URL [ 編集 ]

ありがとうございます!^^

わーアキラさん!!
嬉しいでございまするよ!!^^
ケーキ…勿論食べていません笑。ケーキの代わりに数の子でした(え…)。

いまだに開けてないんですよね…。イヤホン。
使えない…泣。外に持っていったらなくしちゃいそうで怖いです。

ぎくぎくっっ!!
やはりアキラさんですね、見抜けるとは…!本ブログのヘビーリピーターさん認定!!(嬉しくない)ユニクロのTシャツは今日あたり発送のはずですが、発送しましたメールが来ないので不安です;;

ふふふ!
いつかお会いできると良いですよね^^
ベース弦ブレスかあ…何というロック!!笑

素敵コメントありがとうございましたー!!
とても嬉しかったですよ^^

No:236 2010/06/03 19:34 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |