ぬいぐるみが動いてる!

拍手ありがとうございます!!^^


ぐへへ。

怪しい笑いが出ましたが。
買った、買っちゃった。くまのパディントンDVD-BOX!!^^^^^^
ディスクの枚数が5枚+特典1枚なんて本当半端ない。パディントン三昧!!

以前の記事で書いたけれど、私が小さい時に教育テレビでやってた。ニャッキと同じくらい好きだった番組である。頼んだのは昨日なんだけど、どうやら今日来るらしい。早いな。

このBOXのデザインもまた、可愛いのですよ。
うおおパディントン!!っていう(ちゃんと説明しろよ)

パディントンが持ち歩いているスーツケース。これがBOX。
密林の商品画像を見る限りでは原作通り「このくまのめんどうをみてやってください」という内容が書かれた荷札が付いているみたいだ。

うーん、楽しみ。


昨日久しぶりに英語勉強してみた。
ずっと貯めてたTOEICのポッドキャストを聴いてみたんだ。そしたら全然分かんねーの笑
やべえな。本当。公式サイトにスクリプトがあったので早速印刷して復讐…じゃない!復習した。

実力無い割には無駄にプライド高いから「どどどどうすれば良いの!?文法からやり直しか!!???それともリスニング?つうかもう単語から????」と思い、心中穏やかではなかった。とりあえず全部やってみっか。学校と同じように。でも毎日勉強するのって正直キツい…。仕事だって残業あるし、次の日起きられなくなるので夜更かしはできないし…社会人の方はどうやって時間を確保してらっしゃるのでしょうか…。通勤時間は絶対無理だかんな、私は。

小中の頃の自分を殴りたい…。あ、あの自由すぎる時間…!!なんてもったいないことをををを!!出来る時に出来ることをやろう、うん!と、開き直り!


ってなわけで今日はパディントン特集でしたので動画紹介はパディントン(ただし英語音声で字幕なしです…)。多分BBCが制作したんではないかな。語りはもろイギリス英語だし。さすがに90年代初頭だから、古いね。でも可愛い。






パディントン ベア DVD BOXパディントン ベア DVD BOX
(2009/05/20)
キッズ

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2010/06/06 10:55 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |