スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

7月まで待て!

皆さんこんばんは^^
とても眠いですがブログ書きます!

気になる洋楽ニュースを何点か。

リチャード・アシュクロフト率いる新バンド"united nations of sound"のアルバムですが、7/19リリース!やっと発売日が決定しましたか…。一体何ヶ月待たせるんだよ!笑。NMEのサイトから動画が見られるらしいですが、私は発売まで我慢!ぐっと我慢…うう…見たいな動画…。

ストロークス、当ブログでも触れていますが、ここ最近のジュリアンはインタビューで「ひょっとして解散危機なんじゃないかな…」と心配になるほどショックなことを語っているのだけど、6/9に2006年以来のライヴをロンドンでやったらしい。ストロークスではなく、偽名の参加だったらしいけど。うーん……どうなんだろう……。動画を見てないから何とも言えないけど、メンバー間に亀裂が入っているのかな?なんて思ってたが大丈夫なのかねえ…?

そしてピート・ドハーティがNYからロンドンへ強制送還された(らしい)。
…ということをtwitterで発言した人がいるようだが、本当っぽいよね笑。このニュースを最初目にした時は心の中で爆笑した。通勤途中だったからあくまでも心の中で!

twitter、あんまりつぶやいてないな…。
やっぱりつぶやきって苦手なのかも。ほとんど愚痴だし!苦笑
でも、リアムとかその他アーティストをフォローし始めてみました。洋楽のアーティストの誰がtwitterをやっているのかまとめているサイトさんもあってそれも参考にフォロー。偽物も多いから嫌だな~。本人っぽいのもたくさんいるから信用できない;;



本日の名曲紹介。
Pixies - Where is my Mind
いきなり最後フッと音が消えるのがまた良いよね。コーラスのせいもあって何かちょっと怖いけど…。




スポンサーサイト

2010/06/11 20:58 |musicCOMMENT(2)  

コメント

お邪魔します!

強制送還…普通にありえますね、人が人だけに(笑)
こういうトラブルに「またか…」と呆れずに「うは!またかよ!(笑)」と笑えるのが不思議。

Pixiesの曲を聴くのは初めてです…これがPixiesか…
オルタナの話になると結構出てくる名前なので、良い経験になりました(笑)

あと遅れてごめんなさい、
誕生日おめでとうございます!(遅すぎ;)

No:237 2010/06/14 18:43 | isao #- URL [ 編集 ]

いらっしゃ~い(怪)

この人の場合は爆笑もんですよね…。
半信半疑じゃなく、ほぼ100%信じてしまう!!笑

おお!!
pixies聴くの初めてなんですね!!
初めて聴いたのがうちのブログでってのも悪い気がしますが!!笑
nirvanaにも多大な影響を与えたバンドだし、聴いておくのも良いかもしれません。あの"smells~"もデイヴ曰く「もろpixiesで、危うくボツになりかけた」と言っていたし…。

ありがとうございます~♪
いろんな方におめでとうと言っていただけて幸せでございます。
これから良いことあるかどうか心配です…笑

No:238 2010/06/14 19:05 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
