第981回「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」

ワールドカップ開幕しましたね!!^^
4年に1度ですからね!オリンピックも良いけど、やはりサッカー好きにとっては外せない行事なのです。今回のトラバテーマは、「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」です。

私は個人的にはイングランドを応援しますが、注目国はアルゼンチンです。(メッシ…!!!!)
でもなんかイングランドは優勝できない気がする…。アルゼンチンは…微妙なところだな…。サッカーって強さだけじゃなくて運も関係するじゃん?(←じゃん?って…)

優勝国はスペイン辺りじゃないかな…。ドイツも可能性あり。


さて。
今日は日本戦じゃないか。日本のサッカーはイライラするから見ないんだけど笑、
まあ試合開始前にこんな動画をご紹介。観戦前に是非ご覧ください
あえてニコ動。私はまずQBKの略でリアルに爆笑してしまった…!!







ここんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」です。先日より開催されている「FIFAワールドカップ南アフリカ大会」本日は日本VSカメルーン戦ですが、あなたのサッカーワールドカップでの、注目国はどこですか?吉久は日本、と言いたいところですが、開催国の南アフリカです。地元の声援と言うのはとても強い武器となるので、かなりの力が出せるのでは...
FC2 トラックバックテーマ:「サッカーワールドカップ、あなたの注目国は?」


スポンサーサイト

2010/06/14 19:19 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |