何が起きるか分からない

ぬおおおおおおおおっ!?
セルビア先取点…!!マジでっ!?
やっぱ何があるか分かんないよ、サッカーって。だから面白い。
久しぶりにウイイレやりたくなってきた笑

今週の仕事はきつかったな…。毎週言ってるけど!!全身の骨がボキボキいうぜ。
さっき視界がキラキラしたし!やばいな。仕事中にすーっと頭が吸い込まれるような感覚になることがここ最近多いのだけど、これってやばいかな。かといって病院行くのは嫌だ。

以下鬱々とした愚痴なので注意。

うちの会社はどうやら他と比べて会議が多いらしい。
会議ばっかやってかえって効率下がってんじゃね??やたらと保守的なところが気に食わないんだよな……。若い人がいない会社って駄目だな。うん。パンクじゃねーと(何の話だ)。革命起こさないと何も変わんねーな!だからといって私は何も言えない。そんな立場じゃないので。

…などと文句を書いてみたが正直いい加減出席したくないんです。
今週終わってほっとしたけど来週もあるんです。意見を求められるのも胃が縮むほどストレスを感じます。皆こうなのかしら……。大体同期がいないので相談(愚痴)相手もいないわけで。上司や先輩には絶対相談したくないし(わがまま)。何かね、他の人にしゃべるんだろうなって思うから下手に本心をさらしたくないんだよな。一見オープンに見えるsaiですが全くオープンではありません。本当は口の悪さ天下一品ベーシストなんです(何だそれ)。いや普段からちょこちょこ言ってはいるけどさ笑。本当の意味での不満っていうのは上司クラスの人には言えない。


まっそれはどうでもいいや!(良いんかいいい)
the libertinesでも聴いて元気出しましょう!
"What Became of the Likely Lads"
ピートがいないヴァージョン。カールが病んでいる…いるといないとじゃ随分雰囲気が変わりますね。







2010/06/18 21:15 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |