スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

お墨付き

つい先日、BBCのインタビューでレディオヘッドのエドが語ったという。
レディオヘッドの新作は最高傑作だと!!!!

ほぼ完成だそうですが、発売間近ということでしょうか。
今までと違った仕上がりになっているとのコメントもあり、期待が持てますね^^

iTunesに彼らのアルバムの1枚である"the bends"を入れたんですが、なんでこうキラーチューンが多いんだろうか…。かゆい所に手が届くと言うか!「あ~っそうそう!!そこでギター!!ドラム!!…ベース!!」という(なんつー説明)。音の入れ方が上手すぎるぜ…。OKコンピュータも良いが、the bendsも好きだぜ!!相変わらずコリン良い仕事するな。なにげにエドのギターも私は好きだ。

うちの父も"the bends"をiPodに入れて仕事に行きましたが、どんなバンドか知らないからな~…。しかもロックに耐性あんまりないし…。私と同じ音楽が聴いてみたいらしいが、さて反応やいかに笑。

あ、そうそう。
oasisのリアムが「oasisの映画を作る!すぐにな!」と発言しています。
なーんか映画づいちゃってますね、彼。ファッションの次は映画か。…副業多いな。オアシスのラスト(ベスト)アルバムが出たばかりで何とも感傷的になっている私ですが、複雑な気分です。

それでは"the bends"の中から"High and Dry"を!
ジョニーのギターが相変わらず素晴らしいのですよ!!光ってます^^




ザ・ベンズ(スペシャル・エディション)(完全初回限定盤)(DVD付)ザ・ベンズ(スペシャル・エディション)(完全初回限定盤)(DVD付)
(2009/04/01)
レディオヘッド

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/06/22 19:34 |musicCOMMENT(4)  

コメント

ニューアルバムいやー楽しみすぎてやばいねっ
みんなソロやってたりだし発売来年かとおもってたら今年みたいね!!驚き(゜o゜)

いやーベンズというかレディへをききたがるお父様素敵
聞けたかしら
まぁhail to~とかよりはベンズでよかったとおもわれます
感想いってた?^^

No:239 2010/06/22 22:01 | azuuu #- URL [ 編集 ]

わくわく

私も発売はもっと先だろうな~なんて思ってたらこんな朗報が!!
エドの言葉を信じておとなしく待ちます^^
ソロも良いけど、やっぱりradioheadとしての音楽が聴きたい!

実はmuseの"black hole~"も一緒に父のiPodに入れたんだけど(インポートうんぬんの作業は私がやってる笑)、「radioheadはまあまあ。というか、muse、良かったな~」とのこと笑。museに負けた…!!後は「oasisが一番良いかな。間違いがない感じがする」とも言っていたよ。

radiohead、アルバムによって評価が変わったかもしれない…。
the bendsで良かったのかな?私は好きなんだけどな~。……世代のせい?笑

No:240 2010/06/23 19:42 | sai #- URL [ 編集 ]

間違ってない!…はずです(汗)

"the bends"は僕も大好きですよ!
特に"High and Dry"、アルバムの中で一番好きです^^

う~ん、museに負けましたか(笑)
どちらも少し敷居が高い気がしますし、むしろ「muse良かった」と言ってくれただけでも嬉しいですね。良い家族(ノД`)

No:242 2010/06/24 20:45 | isao #- URL [ 編集 ]

薬用石鹸に負けた…

わあお!
私も"High and Dry"が一番好きかな~…。"Just"も大好きですが!^^

こればっかりは好き好きですが、そうですね、どっちもビッグバンドだし…。
「muse良かったなァ」というセリフはちなみに3回ぐらい言っていました笑。予想外の展開。
父のことだから「どっちも似たようなもんだった」とか言うかと思ったら
ちゃんと聴き分けていました。父上、すまん見くびっていた(オイ)

No:244 2010/06/26 09:16 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
