買ってみた

外付けHDDを買ってみた!!
Transcend製の320GBを。昨日早速iTunesを整理して移行完了しました。
何しろ曲が多いせいか移行速度が遅かった笑

これでPCも重くならずに済む。
写真も音楽もポッドキャストも遠慮なく入れられるぞ~!!^^
HDDの説明書があまり親切ではないのだけど苦笑、とりあえず使えればOKじゃわい。
コンパクトだし価格も安いのでなかなか良い買い物をしたと思う。しかし500GBでも7千円ちょいか…凄い時代だな。どっちにしようかちょっと迷ったんだけどね。ipod用ということで320GB。

それにしても背中が痛い…
昨日朝起きた時から「…背中痛ッ!!!」と思ってたんだけども…絶対原因は仕事だ。首を動かすと痛い。そんなわけで今日は湿布を貼って会社に行きました。少しは楽になりました(でもまだ痛い)。

あ、それとね。初の投票に行ってまいりました。
いやー色々分からず笑。投票用紙入れる時に半分にいれずに入れようとしたり笑。…少し恥ずかしい思いをした。でも投票することが大事よね。今まで行ったことなかったけど今回は参加。しかしマニュフェストとか全然見ないで行ってきたので反省。もっと真剣に投票すべきだよね。

夏のボーナスも支給された。…少しだけどさ。出ただけありがたいよね。
CD買えるじゃん。今のところBRMCのアルバムを揃えたいんだよね。それからリバ。リバは2枚しか出してないから後1枚か。museも欲しいなあ。そんなに自由に使えるほど出てないからな~苦笑、悩みます。

もう決勝戦まで来ましたが、W杯でドイツが負けてにやにやしております。
俺の呪いが通じた!!!!…アルゼンチンがスペインと試合をしていたとしても多分アルゼンチンは負けてたとは思うけども。守りガッタガタだからさ!笑
でもね、トーレスとメッシが同じピッチに立つのを見たかったんですよ、個人的には。

決勝はオランダVSスペインか…う~んどっちだ!?去年は当てたけど今年は分からん。
噂のタコ君の予想はどうやらスペインらしいですよ。当たるんでしょうか。

ドイツとウルグアイ。
3位決定戦か…。あ、決定戦とは関係ないけどウルグアイVSガーナの試合は好きじゃなかったです。カード食らうのを覚悟でやったのは分かるけども。それにしてもガーナ惜しかったね…。アフリカ勢も残ってほしかった。


サッカー話で熱くなりましたが今日の一曲はBRMCで"spread your love"。
1stの曲(のはず)だけど、この曲好きだ~!^^
偶然MTVで出会ってから好きになったことは以前記事に書きましたが、いやー本当出会えて良かった。もっともっと色んなバンドと出会いたい!




スポンサーサイト

2010/07/09 21:15 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |