スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

スペイン優勝おめでとう!

W杯、スペイン優勝しましたね!!タコ凄いわ本当。
アレ、これ私以前の記事で予想してたよね?何か当たったわ、今年も笑。なーんか、W杯終わっちゃってつまんないなァ…。4年前も同じこと感じてたな、私。野球や相撲には全然興味ないし…。

8強出揃った時にうちの父が言ってたけど、「日本が負けたら急に(TVで)サッカーあまりやらなくなったなァ」と。「これから面白くなるのに」…ごもっともです。番組はやってることはやってるけどね。中学の頃から「日本よりも欧州サッカーの方が面白い」と豪語しておった私です(日本よりもむしろ海外に目を向けたい)。もっともっと取り上げてほしい。

あ、そういえばね。
私の好きな選手のメッシですが。彼の日記が本として売っている事実を初めて知った笑
サブタイトルが「ちっちゃなレオの大冒険」ですよ!?可愛すぎるだろ!!心の中で「レオ坊や」と呼んでいますが、なにげに同い年なんですよね…(ぼそり)。


それはそれとして。
最近ブログを書いていません。その理由は、FF5のプレイを再開しているからです笑
まあ、それだけじゃなくて英語の勉強もやっているからなんだけど。おかげでベース全然練習していないです。一回練習をさぼると続けてさぼってしまうからまずいですね。

訪問履歴を見ると、意外なカテゴリのブログ管理人の方がいらっしゃってるんですが、どうやってこんな辺境ブログまでたどり着けるのかが疑問です。コミュニティには参加しているけれども…後はググって検索できたりもするが。一つ、どうぞお手柔らかにお願い致します笑

スポンサーサイト

2010/07/13 21:08 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
