スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

期間限定?模様替え

ブログを模様替えしてみました。
PCから閲覧している方のみ分かるかと思いますが…。ちなみに夏限定のつもり。
夏になったら替えようって思ってたんだけど仕事とかその他でできなかったんだ。
とにかく、訪問してくださった方になるべくさわやかな印象を与えられるように考えたぞ!私は!(←胡散臭いなあ…)

前のデザインより文章が読みづらいように感じる。
横に伸びている…。夏が終わればまた元に戻します。UKを感じられないと駄目だわ笑

ああ、そうそう。
冷たいものを飲むと歯がしみるので歯医者に行ってきた。…あまりに恐ろしすぎて手に汗が。
診察の結果歯がしみるというのは知覚過敏かなんかで、しみ止めの薬を塗ることになった。
「別に虫歯はないと思うけど…」

ほっとする。
しかし、虫歯が見つからないというのは珍しい…。
「あ、そうですか(やっぱ気のせいだったのか)」

薬を塗る前に、歯科検診をするとのことで、しばらく待つ。冷や冷やする。
特に何もないような様子だったので一安心。

…しかし。
薬を塗りますね~と言いつつ、先のとがったやつ(名称が分からん;;)で前歯横をカリカリしているお医者に「?」と思っていたら「…あ~……これ、虫歯…虫歯…かな…???…………虫歯だね。」

治療の後半で発覚した…。
次回、会社の夏休みに治療することが決まった。な、なぜ盆休みに歯医者に…(歯ぎしり)
もしかして、これがしみたのかな……。
まだ小さいそうだが、小さくても痛いよね、やっぱ(泣)。


追記で拍手返信!
有難うございます!!



>>umeさん

何を言う、FF5も結構面白いぞ。
しかしまだクリアしてないくせに6をやり始めてしまった!!笑

あ、私は11日からその週の土日まで休みなのだけど、
空いてる?
スポンサーサイト

2010/07/31 21:15 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんばんは

おひさしぶりでゴザイマス!!

↓十万石まんじゅうは、フツーのまんぢうよりは美味だと思います。
ベタベタしてないのね、食べやすい。←マジレス。

テンプレが変わっていたので、一瞬迷いました・・・
『お?あれ?ココ、sprout?』みたいな。
でも、爽やかで良いですね。
黒もカッコイイけど。

あらららら。
虫歯ですかー・・・痛そうだな・・・
かくいう私も先日、歯医者の定期検査で虫歯をやっつけてきました。
小さいうちに見つかってよかったですねー^^
あ!歯ブラシは小さいヘッドで柔らかめのほうが好きです。←誰も聞いてない。

しっかり治療してもらってくださいねー!!
夏休みなのに歯医者ってのもブルーな気分ですが
愛するジョンを想像して治療してください。
※ただ決してニヤニヤしてはいけません(笑)

日々暑いですが、体調に気をつけてくださいね^^
ではでは、また~

No:247 2010/08/02 00:43 | アキラ #- URL [ 編集 ]

こんばんはです^^

お久しぶりです~!
十万石まんぢうは微妙に有名なのでしょうか…笑
確かに、結構うまいですよね。甘いけど…。(←相変わらず甘いの苦手)

テンプレ、初めて替えたのでびっくりされた方はまだまだいそうですね!
替えると気分もちょっと違いますね~^^
季節ごとに替えてみようかな、なんて。

おお!アキラさんも虫歯だったんですか!!
私はですね、「虫歯」って言われてみればしみるかもしれないという程度なので大丈夫ですよ♪
…でも、削る時は痛いんだろうな…(がっくり)
私も歯ブラシは柔らかめを使ってます。ホテルに置いてあるような硬いのは苦手…!痛い。

一回行ってしまえば多少は気が楽なので、これを機に一掃したいと思います笑
歯医者さんがジョンだったらな~とか思いますが、歯科衛生士の方が良いかもなんて(は?)

本当ですね…サウナにずっと入ってる気分でぐったりします。
いい加減早く出たいです笑

No:248 2010/08/02 21:02 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
