マチキャラははぐれメタル

今、携帯の待ち受けに表示されているキャラクター、いわゆるマチキャラははぐれメタルです。あ、はぐれメタルってのはドラクエに出てくるモンスターね。逃げ足が速い奴。何だか癒されます。

ええと…。
なんやかんやあってツイッターを退会してしまいました。ファァァァーッック!!!
セキュリティの問題でね。アカウントの確認メールを送ろうとしたら違ったメールアドレスに送信してしまった(かもしれない)。でも、合ってると思ったんだけど。届かないのでメールソフトからアドレスをコピペしたら送信できたから、やっぱり間違ってたのかな…。以前ウイルス関連にはとんでもない目に遭ったので、トラウマがあるのです。

元々そんなにツイートしてなかったんだけど、友人のツイートが見られなくなってしまった…!また登録しようかな…。もし登録したら、お手数ですがまた懲りずにフォローお願いします;;

あああ!!
そうそう。びっくりしたんだけど、SUM41のヴォーカルのデリック(だっけ?汗)が日本で襲われて入院だって聞いた。詳しいことは分からないけど…大丈夫なんでしょうか。昨日初めて知った。ていうか日本で!?

こんな話題の後にアレですが、トム・ヨークのアルバムを入れました^^
ブックレット見たの初めてなんだけど、日本語訳のページが手書きで斬新だった!笑


ジ・イレイザージ・イレイザー
(2010/01/27)
トム・ヨーク

商品詳細を見る



スポンサーサイト

2010/08/08 20:03 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |