スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

自由研究

未来館

先日お台場にある日本科学未来館に行ってきました!
いやー全然場所分かんなかった!笑 そして小学生の数が凄かったように思う!
想像と悪い意味で違いました…。違う、違うんだ!!私が求めているのは!!
体験型の方が面白いのになあ。勉強にはなりましたが、友人には付き合わせてしまって申し訳ない気分でした。

冒険王の方にも行きましたが、なぜあそこはあんなに人が来るんでしょうか…謎です。大して面白くも(以下自重) お台場って行くたびに「もう二度と来ない」とか思うのだけど、行ってしまいました笑。お土産買うのにも並ぶなんて馬鹿か!!


昨日スシローに行って寿司食べました(なんていう文章)。
実は先日カラオケに行ったときに一回行ったんだけど、全皿105円にしてはなかなかでした。
特に大トロと数の子松前漬が美味でしたよ。いくらとサーモンは微妙だったかもしれない。昔は平気で10皿食べられたんだけど、今は5,6皿でお腹いっぱい。


あー雨降ってきた~!
ていうか雷鳴るとブログ書けんっつーの。
雷と言えば、こないだの13日。金曜日でしたが、英国で13時13分に13歳の少年に落雷がっ!
軽傷で済んだとのことです。無事で何より!!偶然にしても何だか気味が悪いですな。


仕事中頭の中でずっとMUSEの"New Born"が流れていて困りました。
高揚感は半端なかったですがね、集中力を高めようと必死でした^^(なぜか笑顔)
ちなみにこんな曲。カラオケで歌いたいぜ。一回歌ったけどまた歌いたい。得点はいまひとつだけど(痛)。


スポンサーサイト

2010/08/18 20:02 |musicCOMMENT(2)  

コメント

はろーん
やはりTwitter退会してたのねん
フォロー拒否されたかと思ってドギマギしちゃった。笑

またやったらおしえーて。

そんなことより!
ちゃんとリバ復活しちゃったよー!
ライブやったね。信じられない。笑
明日のレディング、ちゃんとでるかな。

No:249 2010/08/27 21:20 | azu #- URL [ 編集 ]

^^♪

そうなんだよ…ちょいとしたミスをしでかしてね;;
トホホ…。アカウント復活できるのは半年後らしい…!←初めて知った。
うん、また始めたら教えるね!
あ、フォロー拒否は死んでもやらないよー!笑 まさかそんな…!;;
是非ともまたフォローしてね!^^

リバについてはびっくりだよね~!笑
まだ実は未チェックなのだけど、rockin'onの公式サイトがざわざわしてるから
後でちゃんと読みに行ってきます!

出るんだか出ないんだか最後まで分からないバンドも、
今時珍しいな…笑。リバぐらいか?

No:250 2010/08/28 11:15 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
