スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

前世男疑惑

別サイトに書いた気がするけど、急に昔のことを思い出したから書いてみる。

 

 

昔女子にこちらの両手を取らんばかりのすごい勢いで「お友達になってください!」…って言われたことある。ありゃあ一体なんだったんだろうか…。今から思えば正統派?清純派?みたいな可愛い子だった。私は基本的に「女の子らしい」子と友達になるのは苦手だったので、私からはほとんどと言って良いくらい話しかけることはなかった。くそう…惜しいことを(お前)昔は男友達が多かったから、間違えたんだろうか?まさかな。でも私がお昼の校内放送で作文を読まされて、それから教室に戻った時に友達に「えっ今saiちゃんが読んでたの!?男子かと思った」って言われた。ま、まあ昔は私も爽やか精悍な感じだったしね!(嘘つけ)

 

 

…男っぽかったしな…今もそうか?口調未だに直らないし。ってか直せないし。むしろ悪化しているかもしれん。大学に行ってからも「お父さん?」とか言われるし。発言がそんな感じなんだってさ。(他人事)「君とメールしてると男子とメールしている錯覚を覚える」って誰かに言われたこともある。…まずいなどうにかしなくちゃ…。しかし直す気はさらさらない。

 

 

確かに男子に生まれたら今までの人生どんなに楽しかったかって思うよ。ベース買ったっておかしかないだろうよ。何より女が持ってるより映えるだろうし。ロングスケール楽に持てるし。…音楽のことばっかじゃねーか

 

 

たまには音楽以外の話題も書いてみた方が良かろうと思い書いてみました。何かすごい嫌な記事になってしまったけど笑 これからバトンにも答えてみたいな。探してきます^^

スポンサーサイト

2009/07/20 10:03 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

リンクよろしくお願いします!

ベースは女性が持ってた方がカッコイイ!
っていう人が自分の周りでは大半ですよw
女ベーシストのバンドでかっこいいのいっぱい居ますし。
今度自分のブログで載せてみますww

No:7 2009/07/20 18:12 | しゅーげ #- URL編集 ]

繋げてみましたよ

お言葉に甘えてしっかりリンクさせていただきましたー^^
これからも宜しくお願いしますね♪

おお、そうですか!そうなのかな~?
ashというバンドの女の人は格好良いなと思いますが、彼女はベースじゃなくて
ギターですね…;思えば女のベーシストってそこまで知らないかも…
載せて下さるんですか!?ブログお邪魔してみますね^^

No:8 2009/07/21 19:16 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
