スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

残暑はいずこ?

残暑どころじゃない暑さ…。
連日猛暑が続いておりますね。もう9月なんですけど…地球は大丈夫なんでしょうか。
そんなわけで今日も歯医者です。最近歯医者に通い詰めで、土曜は休めた気がしません。怖いから無駄に緊張して、その分とても疲れるという、20代らしからぬ精神状態。もう大人なんだからさ、いい加減慣れようよ私。でも、今日が一応最後なので!しかも虫歯治療じゃないので気楽に行こうかと思います♪…(無理して♪なぞ付けてしまった)

rockin'onが出たので買ってきました。
トムが表紙…だけど、トムだって気付かなかったよ!笑(なんだあのヘアバンドは!?)
記事によると…フジのステージに登場した時、笑いを含んだどよめきがあったらしい。トムには悪いが私も笑うかもしれん。それから他には、怒られると思うけど、変わり果てたロバート・プラントが載っていたり(本当変わりましたよね…)、俳優モード?のカール・バラーのお写真が。しかしカールはオールバックとかやらないで、普通にしていた方が格好良いのでは。

文句ばかりですみません。
文句を言いたい年頃なんです(え?)


あ、そうそう。
またベース関係の本を買ってしまいました。密林からはまだ発送もされていないので手元にはありませんが、どんどん教則本が増えていく気がします。これで3冊目。
ベースマガジンで連載していたものをまとめたものだそうで、楽しみです。

曲の練習も基礎練習も楽しくて大好きなんですが、その時間がなかなか取れない;;
家族の事情うんぬんでベースを弾く部屋が使えないのです。弦だけじゃなくて感覚もさびていく気が…!(冷や汗)

そしてその練習でうすうす気が付いているのだけど、力がないのでちょっと弾いただけで疲れてしまうのをなんとかしたい。プロはよく何時間ももつよな~…。さらにあちこち走ったりとか飛び跳ねたりとか、そういったはっちゃけたパフォーマンスは絶対に無理。尊敬します笑



ベース・マガジン低音塾 ゼロからわかるベースの弾き方&仕組み (CD付き) (リットーミュージック・ムック)ベース・マガジン低音塾 ゼロからわかるベースの弾き方&仕組み (CD付き) (リットーミュージック・ムック)
(2010/07/21)
河辺 真宮下 智

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2010/09/04 16:48 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
