風邪をひきました

喉痛い、と思ったら風邪をひいてしまいました;;今は微熱程度です。
気温の変化にとうとうついていけなくなりました苦笑。朝ちょっと寒い時があったから、それかなーと思うのだけど…皆さんもお気を付けくださいね!

先日更新した記事でやや気持ちが悪いことを言ってしまったので、今日はもう少しましな話題を。

退会したtwitterですが、今はアカウント復活機能を停止しているのか復活できません;;
半年程度待つという話もあるみたいですが、ついなびを見るとできないらしい。同じメールアドレスは使えないんですね~…。さてどうするか。

本屋で面白そうな本を見つけました。
英語でツィッターやってみよう!!といった企画の本が結構売られていました。
そうか…考えなかったそんなこと。つぶやき程度だから少しはできるかも!?英語上達するかも!?といった「かもしれない」思想ですが笑

すげー気になるこの本。
あ~削除しなきゃよかったよわたしゃ。


英語でTwitter!英語でTwitter!
(2010/05/25)
有元 美津世

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2010/09/21 20:43 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんばんは。
風邪のほうは大丈夫ですか??
もう夜は肌寒い時もありますよね。
どうか、ぶり返さないように、お大事にしてくださいね^^
あ、なんか明日から涼しくなるとかなんとか。←ニュースでちょっと見た。

ついった。
ワタクシ、最近はじめましたよ。
が、友人の近況を覗くだけで、放置プレイです(笑)
アカウント取得は、アレですかね?
同アドレスからは不可っていうのは、重複防止とかなのかなー・・・

ああ、ついったー。
なんでもっとsaiさんを引き止めてくれなかったんだよう・・・

No:255 2010/09/22 20:21 | アキラ #- URL [ 編集 ]

こんばんは!

アキラさんこんばんはー!
風邪ですか?もう大丈夫ですよ~!復活!!笑
わーわー、心配してくださってどうもありがとうございます…!!
今日は昨日とうって変わって肌寒かったです。なんていう温度差!

とうとう始められましたか!!(待ってました!!)
むー、やはり放置プレイになりますよね…。
私も友人の近況をのぞくだけになる日が多かったです。
今は復活機能停止してますしね~;;なりすまし防止なんでしょうね。

あ、でも!
私もまたツィッター登録しました!
webメールのアドレスを持っていたのでそれで対応しました笑
alec_160で登録していますよ~!^^

No:256 2010/09/23 19:48 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |