ツィッター続編

ツィッターまた始めました。
webメールアドレスがあるのをすっかり忘れていました。とりあえず臨時で。

前回の記事に書きましたが、英語でやってみるべと思い始めてみました。
自己紹介も英語にしてみた…が、

何をツイートしていいのか分からない…。
日本語だと瞬時に浮かぶのに…

お前これでも英米文学専攻してたのか?とあきれられるほどの英語力のなさ…
半端ないです。ご注意。


ネット徘徊してたらthe vines、今年活動してたのね!
活動再開ってことで良いの?大丈夫なのかなクレイグは?
新アルバムが出る出ないの話があって楽しみですが、無理せずにと願わずにはいられません。

ちなみに今年のじゃないけど、良い感じの動画を見つけた。
アコギ素敵。ってか、やっぱりthe vinesは落ち着いた曲の方が好きだなあ。




スポンサーサイト

2010/09/23 20:13 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |