スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

つぶやくなう

またツィッターの話なんですが。
今まで英語でツイートしていた分を一回削除しました。

英語ツイートはつまりアレです、英語アカウントでやらねば意味がないということでした。
思い切り日本のアカウントを取得してしまいました…笑

それと、本の丸写しなので何の面白みもないツイートになりがちに…苦笑
間違いが怖くてつぶやけない…。しばらくネイティブのツイートを見て勉強してみようかという気になります。仮に返信が来ても、返せないよ何も笑。それから英語アカウント取得にも、またアドレスが必要になるんだよね?なんて面倒!もうないよアドレスなんて笑

そんなわけでしばらく日本語で気楽につぶやきます。
もう少し英語勉強しよう、本当。


それから昨日はお客様が会社にいらっしゃって、何とお茶出しをする羽目に。
滅多に(というか過去1度しか)やったことがないので、すごく緊張しました。冷や汗。
人より緊張する方だからかなりの試練でした。うーん、もうやりたくない。

スポンサーサイト

2010/09/25 13:39 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
