

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

答えてみた

ああ面白かったー! 久々に面白いバトンやってみました。かなり本格的に答えてみたつもりですがどうでしょう?(どうでしょうじゃねーよ)…見づらかったので行間を少し広めに設定してみました。PC上のみ反映されるので携帯から閲覧されている方にはなんのこっちゃ分からないと思いますが。うん、見やすくなった。

 

 

 

 

【自分の取扱説明書】バトン

Q1 製品名
A1 sai
Q2 対象年齢
A2 CERO C(15歳以上対象) 暴力 言葉・その他
Q3 適正動作環境
A3 the whoの関係する場所や、ものがある場所に置いてください。
Q4 不適正動作環境
A4 直射日光の当たる場所や、高温多湿の場所には保管しないでください。
Q5 【基本操作方法】
A5 洋楽関連、語学関連の話をしてください。
Q6 ○笑わせるには
A6 笑ってはいけないシリーズをご視聴ください。
Q7 ○泣かせるには
A7 ギターまたはベースで殴ってください。
Q8 ○怒らせるには
A8 the who及びJohn Entwistleをけなしてください。
Q9 ○恩返しをさせるには
A9 普段欲しがっているものを確認し、さりげなく与えてください。
Q10 【動作反応】
A10 the whoのベースに反応し動作します。
Q11 ○怒る
A11 口を利かなくなる恐れがあります。
Q12 ○褒める
A12 尻尾を振ります。
Q13 ○たたく
A13 反撃にご注意ください。
Q14 ○放置する
A14 好き勝手に行動し始めるため、なるべく目を離さぬようご注意ください。
Q15 【メンテナンス、及び故障かなと思ったら】
A15 saiのPC及び携帯等の連絡先(saiカスタマーサポートセンター)に御連絡下さい。尚、早朝・深夜は回線が混み合っているため繋がらない場合があります。ご了承ください。
Q16 ○エネルギー源
A16 主にラーメン(醤油豚骨)・スパゲッティ(アンチョビ)・その他各種つまみ・アルコール(白ワイン)
Q17 ○故障している例
A17 38℃以上の高熱がある・口は笑っているが目は笑っていない・話しかけてもしゃべらない
Q18 ○修理方法
A18 ただちにsaiカスタマーサポートセンターに連絡するか、現時点でお客様がsaiの目の前でメタルを聴いていないことをご確認ください。聴いていた場合、全力で謝罪する必要があります。
Q19 【本製品情報】
A19 本製品は、中途半端な英語・中国語脳を搭載したボーイッシュタイプの洋楽ロック好きです。
Q20 ○製品保証制度
A20 安心の3年間保証 WEB限定5年間保証
Q21 ○製品製造日
A21 1980年代のロック月
Q22 【お問い合わせ】
A22 saiカスタマーサポートセンター(平日18:30~22:00/土・日・祝9:30~22:00/年中無休)
Q23 ○関連製品
A23 家族・小学~大学の友人 saiよりも充実した機能をあなたに。お問い合わせはsaiカスタマーサポートセンターまで。
Q24 ○ご使用上の注意及び警告
A24 saiは非常にデリケートな製品です。過度な束縛・干渉は故障の原因になります。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


2009/07/20 11:13 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
