スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

際立つ低音

ロトサウンド弦

買ったよーロトサウンドのステンレス弦!
やたら格好良いパッケージ。ジョン御用達(笑)である。

ダダリオはビニール袋の中にまとめて4弦入っていたが、
ロトは4弦それぞれが紙包みのなかに包まれております。密閉式じゃないけど、大丈夫なのか?

中身

パッケージにはなんとジョンの写真が2枚!
鼻血出るかと思いましたよ…いやある程度予想はしていたけど得した気分だ!


ロトサウンドとジョン


俺ベースはミディアムスケールなのでせっかくの飾り糸が4・3弦目立ってない;;
まあ音の方が大事であるので気にしないでおく。

飾り糸が赤!

張り終わりましたが、この時点で良い音しましたよ!
口で説明してもアレだが深い低音。アンプなしでも十分引きこまれました。
弾きやすさは別にニッケルと変わりありませんでした。ただ少々指が痛い気がしましたが。
音はダダリオよりもぐっと来ました。かなりお勧めです!
リピーターになると思います。

そして遅くなりましたが拍手有難うございます!
追記からどうぞ!!^^



>>アキラさん
御心配誠にありがとうございます…(涙)。
長引きすぎだと自分でも不思議です。しかし、ゲームバトンなんて音楽ネタと全然関係ありませんよね!笑
スポンサーサイト

2010/11/22 20:21 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
