漫画を買いました。

拍手有難うございます!^^

漫画買いました。
かなり久しぶりだ。今まで小説ばかりだったからね。
スカパーでアニマックス見てたらCMがやっていて気になったのでつい。

夏目友人帳という漫画。
少年漫画かなと思ったら意外にも花とゆめコミックスだった。
つかCM見た時は大神(というゲーム)のパクリかと思った。良いんだろうかアレ。
設定は違うけど、蟲師とかぶるところも少々。

読んでみたら結構絵が雑……と思った。
(CMでやってたのはあんなに綺麗だったのに!)
まだ1巻だし、漫画家になってまだ浅いみたいだけど、正直ちょっと……。
良さそうだったのにちょっと残念。でも次巻も気がつくと買ってそう笑

フルーツバスケットもそうだけど、花とゆめの作品は普通の少女漫画よりも甘さ控えめで
少年漫画読んでる人でも読めるかもしれんのう。

漫画雑誌って出版社によって独特の雰囲気があるよね。
ジャンプは王道でマガジンはヤンキー、サンデーは少々子どもっぽくてガンガンはゲーム系。
少女漫画は良く知らんけども。

今はどんな漫画が流行ってんだろう。
音楽もそうだけど、漫画も細分化されてどれが流行ってるかが分かりづらいな。

スポンサーサイト

2010/11/27 20:04 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |