

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

過去25年のベストアルバム

英国音楽誌「Q」に読者投票による「過去25年のベストアルバム」が企画されるそうで。
「Q」は買ったことはありませんが、もうすぐ発売されるみたいです。
1位~30位までRO69の由紀子さんブログに掲載されておりました。

2位のNevermindを差し置いて1位に輝いたのはRadioheadのOK Computer!
過去25年だからなあ…nirvanaも入るのか。

ランキング内にあるアルバムは聴いたことのある物が多く、何か嬉しい。
個人的にはarctic monkeysよりもmuseの方が上かなとは思うけど。
(arctic monkeysの1stが5位と意外と上位だった。museのBlack Holes And Revelationsは10位)

日本だと絶対こうはならないだろうなあっていうランキングで面白い。

ここ最近は我がiPodにRadioheadのLet Downをずっと再生させています。
OK Computerの…5番目辺りに入っている曲です(適当)
あえて歌詞付きのものを。騙されたと思って是非御試聴を^^





2010/12/26 11:34 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
