スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今年一番売れたアルバムは…。

今回の記事もRO69から。
いやあ、もう記事を読む前から分かってたけど。
ガガ様ですよガガ様。

しかし一番売れたといっても600万枚か~…。
不景気だな。CD売れないのね。音楽と(これでも一応)かかわりのある仕事をやってるせいか寂しいぞよ。違法ダウンロードとか冗談やめてほしいぜ。なんだかんだいって俺は反対派ですよ。認めない!…気持ちは分かるけど。

仕事と言えば、昨日は仕事納めでした。
年末の御挨拶なんやらしてたら不思議と「年末ムード」が自分の中で高まり、ああもう大晦日なんだなって思いました。1年が早すぎて実感がわかない。気持ちとしては10月ぐらいだもんな笑

大学の友人から同窓会のメールが来たんだが、返信できず悩んでおります。
1月っつったら休みないぞ私は!もっと言うと3月までほとんど休ませてもらえないぞ!
来年土曜出勤が多いので先輩と苦笑いしてたところなのに!
11月から急に忙しくなったんだよね…。今月の残業時間は過去最高であった。
どうしようかな。


ザ・モンスターザ・モンスター
(2009/11/18)
レディー・ガガ、コルビー・オドニス 他

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2010/12/29 15:03 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
