トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」

皆様、明けましておめでとうございます!(遅っ)
本年も当ブログ、管理人ともども何卒宜しくお願いいたします!^^

さて、トラックバックにまたまた参戦!
今回のテーマは「おみくじ引きましたか?」です!

三が日を利用して毎年のように行っている、某観音様へ行ってきたのです。
近年やたらと人が来るようになったのですが、今年は昨年よりは少なかった。
時間帯も良かったんでしょうが…。

お賽銭タイム!
とりゃーっ100円!
毎年色々何をお願いするか考えるのですが結局その場に行くと同じ事をお願いしてしまう。

そしてよく当たる例のおみくじ。
前回の記事で「来年こそは良い運勢を」と書きましたが…。

結果は小吉。

おおうこれじゃ去年と一緒ではないかああああ!!(デジャヴ)
色々意味深なことが書いてあった。ちなみに兄は大吉であった。な、何…!?

観音様の湯呑を買おうとしたら兄に止められた。
いや…なんかありがたそうだったからさ、つい…←

話は変わりますが今年の初笑いは録画したガキの笑ってはいけないでした。
やっぱり学校が一番好きだったな。だんだん面白くなくなってきてる…様な…。
でも松ちゃんと浜ちゃんのやり取りは好き!^^


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「おみくじ引きましたか?」です。年が明けて一週間が経とうとしていますが、あなたは今年おみくじを引きましたか?吉久は、毎年三が日に初詣に参って、おみくじを引くというのがいつもの正月なのですが…今年は、体調を崩し初詣にまだいけず�...
トラックバックテーマ 第1113回「おみくじ引きましたか?」



スポンサーサイト

2011/01/08 19:12 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |