スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

今年のカレンダー

拍手ありがとうございます!^^
御礼遅れて申し訳が…!!;;

毎年、年末になると手帳を必ず買います。ちゃんと使ってますよ。
カレンダーも買います。ちなみに今年は鹿のカレンダー!鹿の…ぬいぐるみ?の首に小さなカレンダーがかかってあるやつ。日付が小さい…。デザイン重視で買ってしまった。

そしてrockin'onを買って付いてきたカレンダー。
これをめくると、現在隆盛を誇っているバンドが大体分かるのですが、今年はどうなのこれ?去年の方が良かったぜ。これ。

なーんか魅力的なバンドが見つからなかったな去年は。
最近はBRMCぐらいしか発見がなかった。お勧めのバンドがいたら教えていただけると嬉しいです^^(他力本願)

rockin'onは2010年ベストアルバム発表!されたけど、曲を聴いたことのない人たちばっかり!1位はアーケイド・ファイアだっけ?この人たち良いの?←勉強不足にも程があるよな…

arctic monkeysが新作制作に乗り出したり、カサビアンは次の作品はOK computerみたいにしたいとか言ってるし…何とか良いアルバムを作ってほしい。UKを盛り上げてほしい…!

とにかく今はUS勢が熱いのかしらん。
まあ良いや。なんとかファイア(オイ)聴いてみよう!^^

気がつかぬうちにカウンター回ってますね…。
御訪問ありがとうございまする。

スポンサーサイト

2011/01/16 20:26 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

お邪魔します^^

同じく去年は「これだっ!」ってアルバムがありませんでした。洋楽聴いてなかったわけじゃないんですが…う~む(汗)

rockin'onのカレンダー、1月でさっそく"BEADY EYE"なので笑いました。活動し始めたの去年の下旬だし、まだCDも出してないのでは!?

アーケイドファイアは1stの"フューネラル"だけ持ってます。買ったきっかけは2005年の年間ベストアルバム特集です(笑)
好きな曲はいくつかあるんですが、以後の活動を追い続けるほどにはならなかったですね^^;
2010年の1位だし、久しぶりに買って聴いてみようかな?(笑)

No:269 2011/01/20 21:10 | isao #- URL [ 編集 ]

いらっしゃいませ

何なんですかね今のシーンは…。
暗黒時代なのかもしかして。大物がいつか現れるかもと期待しつつ…
何年後だろう;;

とりあえずリアムかノエルかを出したいんでしょうね笑
来日することが決定したそうですが(しかも会場は小さい!)どうなんでしょう。
リアムの声が果たして良いのか悪いのか。当たり外れが大きそうなのでそこまで
行ってみたいとは思いません←
でも、近くで見られるみたいなのでこの目で一回見てみたい気もします。

アーケイドファイア、youtubeで見てきました。
何を聴いて良いかよく分からないので再生回数が多めのものを聴きましたが、
あまり魅力は……。
しかし、そうですか…以後の活動が気にならないってのはアレですね。
…駄目なんでしょうねやっぱ笑
isaoさんとは趣味が合いすぎるのでかなり参考になります笑
そこから化ける可能性もあるとは思いますが。

rockin'onに限らず、音楽誌はとりあえず基本的に褒めちぎるので
あまり参考にならないんですよね。

No:270 2011/01/22 11:45 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
