スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」

胸を張って言える。
私はかなりの方向音痴です!!

私用ならまだしも、会社へ訪問するとか、そういうシリアスなことになるともう大変。タクシー使った方が無難である、私の場合。

…なんでしょうね。
デパートのお手洗いを利用した時も道を間違え、母に「…そっちじゃない。」ってつっこまれたことがあるぞ。お手洗いに入り、そしてまた出口から出ると左右の道があるのだけど、母と反対方向に行こうとしたという…;;どこから来たのか分からなくなってしまう。

高校の時は校舎内で迷ったことがあるし…大学では別館がどこなのか分からず焦った。
※幸い大学は狭い敷地だったので覚えやすかった。

一方うちの兄は1回訪ねた場所への行き方はすぐ覚えてしまう。
カーナビを使わない(あるのに)。あまのじゃくであるためカーナビの指示を聞かない。
兄妹だが正反対である。

…池袋駅では必ずと言って良いほど毎回迷う。
どうしたら。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「あなたは方向音痴ですか?」です。何を隠そう・・・水谷は、かなりの方向音痴です。目的地には何とかたどり着けるんですが時間がかなりかかったり、ありえないルートを移動したりします。車には乗ることが多いのですがやっぱり、カーナビは必須ですね�...
トラックバックテーマ 第1125回「あなたは方向音痴ですか?」

スポンサーサイト

2011/01/28 21:05 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
