スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

有終の美

昨日の仕事帰り、いつもの通りtwitterを確認。
どうやらつぶやきの流れをTL(タイムライン)と呼ぶそうです。
そのTLを目で追っていた。

*今までは携帯で確認してたんだけど、先月の終わりにスマートフォンを買いました。
とても見やすいです。しかし操作がいまだに慣れない;;

TL上にストライプスの話題が。
「…なぜ今ストライプス?新しいアルバムとか出るんか?」
と思ってさかのぼってたら違った。

解散…だ…と…!?

駅の本屋で買ってきたrockin'onが入った袋を片手にぶら下げてがっくりした私。
皮肉にも今月に彼らの記事が載っている。

先程解散についての声明文を読んできた。
すごく泣けた。

密林で彼らのアルバムの売上が急上昇したのは今回の解散に対するファンからの答えだと思った。

とりあえずストライプスは好きでい続けよう。
そう決意するのであった。


アンダー・ザ・グレイト・ホワイト・ノーザン・ライツアンダー・ザ・グレイト・ホワイト・ノーザン・ライツ
(2010/03/24)
ザ・ホワイト・ストライプス

商品詳細を見る


スポンサーサイト

2011/02/05 17:48 |musicCOMMENT(2)  

コメント

まさかの

いやいや、ビックリしましたね(汗)
こちらのツイッターも解散の話題で持ちきりでした。

解散の話は以前からあったんでしょうか。全く知らなかったのでツイッター見た瞬間に一瞬止まりましたよ…

ストライプスとして出したアルバムはどれも評価されていますし、「有終の美」という言葉はピッタリだと思います。
2人とも音楽活動は(たぶん)続けていくだろうけど、今後ストライプスの新作が聴けなくなると考えると残念ですね(´ヘ`;)

No:271 2011/02/10 19:34 | isao #- URL [ 編集 ]

同じく…。

ですよね、一瞬止まりました、私も。「え。」みたいな笑
彼らのことは特に追ってはなかったので、同じく全く知りませんでした。
でも、動きが止まるほどのアーティストがまだいた。そんな彼らが解散してしまったことはショックです。

絶頂の時に辞めるのが良いのか、それとも人気が低迷しても続けた方が良いのか…。
彼らは前者が似合う。これで良かったのかも…?

それぞれ活躍してほしい!ですが、ストライプスとして聴きたいですよね。
残された私らとしては!(←何か…笑)

No:272 2011/02/12 19:37 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
