スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

サイト作成に着手…?

私はこのブログ以外にも本家としてサイトを運営しております。
…が、本家ほったらかしてこのブログを続けて早3年過ぎております。
放置しすぎにも程があります。

それで、デザインとか一新してまた始めてやろうと思ってテンプレートを借りて、少しいじってみました。HTMLの知識なぞすっかり忘れている!!笑

ブログの方が楽なのよねえ…
絵とか文とか素敵な物を書けたら最高なんだけどそんな才能はねえ

テンプレート借りて少しいじって、という行為は今までに何回かしたことあった。
しかしサイト再開には至らず。一応テキストサイトだったんだけどね。今一つ良い文章ってか話が思い浮かばないんだこれがまた。

作家ってすごいよな、改めてそう思う。
そんなわけで(どんなわけだ)今回はradioheadの"optimistic"を。
こんな曲が頭に浮かぶってだけで脱帽である。KID Aの中で1,2を争うほど大好きな曲。

フィルのドラムがもうツボすぎる
後半は特にもう……意味もなくベース弾きたくなるのはアレか。私がやはりベーシストだからか(黙れば良い)





スポンサーサイト

2011/05/08 13:17 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
