出陣じゃあ!

松本城


昨日長野県松本市に行ってまいりました。
写真は松本城です。なかなか良いアングルだろう?(自画自賛)←お前…
やはり撮られるのは好きじゃないけど、写真撮るのは大好きです。勉強してみようとは思うんだけど、一体何で勉強して良いのかすら分からない笑

デジタル一眼レフちょっと欲しくなってきました。

あ、話がずれた。松本城の話をするんだった。
松本城の階段はものすごい急勾配でさ、田舎の家の階段どころじゃなかった。熊本城もそうだったかな?そうだな多分。あまり覚えてないけど笑

上りは良いんだけど、下りが辛い。お年寄りは無理かな…
大股で一段一段下るような…となりのトトロでめいちゃんが階段を下る感じですね。いや、あれよりもかなりゆっくり下ってたけど笑。

城内は勿論土足禁止で靴下で移動したんだけど、滑るんだよね…。
靴下が何かに引っかかって駄目になってしまった。ああだせええ…

今日太もも辺りが筋肉痛です。(どんだけ運動してないんだ!)
上田城跡地にも行きたかったのですが、帰りが遅くなるので断念。

しかしまあ城は良いよね。テンション上がる。
そして心残りとしては信州そば。鴨南そば大好きなので食べたかった。

スポンサーサイト

2011/05/22 11:02 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |