お誕生日

お花!

これ、実は母の誕生日のときの花なんだけど笑
今更公開。微妙な撮影をしたのは勿論私です。

先日1日は誕生日でした。twitterやメールで、皆さんにおめでとうと言って頂けてとても嬉しかったよ^^

そして、兄から誕生日だからとマッサージクッションなるものを頂いた。
ありがとう。

自分への誕生日プレゼントをカメラにしようかと思ったんだけど、考え中。
値段的にはデジタルトイカメラが良いかなとは思うけど、どうせ買うんだったらデジタル一眼レフが欲しいよな…と自問自答。

そんなわけで買ったのはサザエさんと歴史学習漫画(なぜそうなる)

ブログを書くたびに言うけど、気が付いたらこののんべんだらりとしたブログもカウンターが…ねえ?すげーよな。まあ気ぃ抜いていくか(オイ)

最近はブログで音楽の話をあまり真剣に語っていない…。
元々真剣じゃないけども笑、世の音楽ブログを書かれている方は一体どうしているんでしょう。楽しい記事を考えたいけど…なんか企画を!ネタを!考えなきゃ!!


今日偶然ラジオでくるりの「奇跡」を聴いた。久しくくるりは聴いていない。
また聴こうかな……しかし今はシガー・ロスを聴かせてくれ。
疲れた心によく響くんだ、これが。やっぱりアゲイティス・ビリュンが一番好きなアルバムかな。夏聴くと涼しくなりそう笑


スポンサーサイト

2011/06/04 18:52 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |