四重人格ボックス来たっ!!

未チェックでした。
RO69で初めて知りました~ッ

The Whoのアルバムで、いや、UKロック全般で考えても『四重人格』が1,2位を争うほど大好きなのだけど…これだけボックス化されてなかったもんで早く発売されないかな~と思っていたのです。

願い叶った!!(嬉し泣き)
想い続ければなんとやらですね!うわー絶対予約して買う!!ピートは制作に熱を入れてるみたいですが、いい加減お年なので体調に気を付けながらやってもらいたい…(←いらぬ気遣い)

10月のリリースを目指しているそうです。
そして四重人格のジャケTが欲しい。

今arctic monkeysの新譜、"Suck It and See"聴いてます!
兄が買ったようで…儲け。←
気が向いたら感想をいつものごとくさらっと書きたいな~と思います^^


スポンサーサイト

2011/06/06 19:44 |musicCOMMENT(2)  

コメント

嬉しいニュース!

見ました見ました!同じくRO69(のツイッター)で初めて知りました。
携帯からだったのでリンク先に行くのが面倒で、いったんスルーしたまま忘れてました;
リツイートとかしてれば自分でも忘れなかったのに…リンク先に行ったのsaiさんの記事読んだ後ですよ(遅っ
(UK史で1、2位とまではいきませんが)四重人格は僕も大好きです。和書ですけど単行本も読みました。
ピートの体調はさすがに気になりますね…年齢が年齢ですし。無理はしないで欲しいです^^;

No:273 2011/06/08 18:54 | isao #- URL [ 編集 ]

おじいちゃん頑張れ笑

携帯から飛ぶのめんどくさいですもんね…。
私も「それよりも俺はTLを追いたいんだ!!」と、企業系のツイートはいつもスルーしています。←

私、リツイートしても忘れるかも笑
思い出して良かったですね!久しぶりに心弾むニュースでしたし。

OH!本は読んでないな。読んでみたい。難しいだろうけどむしろ原書で読みたい。
おろっ?isaoさんのUK史上最高のアルバムを是非知りたいですね~^^
何だろ…oasisかな…。



No:274 2011/06/08 20:10 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |