スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

わん。

私色んな友達に結構な頻度で「今度スカートはいてきて!見たい!」って言われるんですが笑、全然スカートはかない。ってか、本当何年はいてないんだろう…高校で着てた制服を除けば全く……。はく気さらさらないし。めんどいんだもんアレ。可愛らしい格好が嫌なんだよ要は。(情けない結論)

…もうどうでも良い話題ばっか書くね私。それがブログの醍醐味なんだけれども。さー音楽の話題。

音楽雑誌何買う?と聞かれれば問答無用で私はrockin'onです。兄がたまにJAPANの方を買ってきますが最近は買ってきませんね…。彼も邦楽に飽きたのか?笑

私の知り合いがrockin'onのインタビュアーはアーティストと近すぎる!友達じゃねんだよ!とキレてましたが、どっちかっていうとcrossbeat辺りじゃないのか?と思う。言い出したらキリないけど、何かあの辺の雑誌は妙にミーハーくさいっつーか、編集者の独断と偏見というか。でもオアシスのリアムへのインタビューは面白かった。本業?サイトでも言ったけどイルカ発言がウケた。

最近ベースもう無理やりにでも買ったると思いつつ、ネットで備品を見るためにサウンドハウス徘徊してるんだけど、安いねここ!楽器屋とえれー違いが。ベースはおいといて、別にネットで買っても良かろうと思う品はサウンドハウスで買っちゃおうかしら…しかしここ以前情報漏洩があったんですな。知らなかった。…ん~…。

ああ…なんか今日は異常に疲れたぞ…。仕事やってて肩こる…。むおっ、骨鳴った笑
そいでは今日はこれにて。…仕事で疲れてるのか何なのか脳内がおかしい!ブログの文章おかしい!(いつも)

スポンサーサイト

2009/07/23 20:32 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

こんばんは

saiさん、こんばんは。
先日はご訪問ありがとうございました。
私も遊びにきましたよー、そして初コメント!!

saiさんブログ、音楽エントリが濃くてツボです(・∀・)あとバトンのエントリが面白くて、何度も読み返してしまいました。うふふ。

私も雑誌買うなら、rockin'on派だなぁ。
あとギターマガジン。

なんか今日はお疲れのご様子ですね(汗)
ゆっくり休んでくださいねー!
それでは、失礼します^^

No:9 2009/07/23 23:26 | アキラ #- URL編集 ]

こんばんはー^^

アキラさんご訪問&コメントありがとうございます!

そうですか!ツボですか!?…そう言うと調子乗りますよ、私笑
バトン面白いなんて言っていただけるなんて嬉しいです^^(答えた甲斐がありました★)

ですよね!やっぱり雑誌はrockin'onじゃないと!
ギターマガジン買ったことはないですが存在が熱いのでそれだけで好きです。それと、私はベース好きなのでベースマガジンも気になってます(●^o^●)

わー!お優しい言葉有難うございます!ええ、もうゆっくりと休みたいと思います♪
繰り返しになりますがコメント有難うございましたー!また伺いますね^^

No:10 2009/07/24 19:44 | sai #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
