スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ドラマより歴史の方が面白い。

全く記事を書いてないから遂に広告が出てた!!;;
お久しぶりでございます。saiでありんす。

デーモンが新作制作のためにアフリカへ行ったらしい。
詳しくは調べてないけど。ゴリラズなのかブラーなのか。

アフリカか…。
私もどこか行きたい。最近遠くへ行きたいと思ってるんだけど、大型連休がある時じゃないと辛い笑。連休あっても周りの予定が合わないことが多いし。でも、行くとしたら京都が良いな!!

海外も行ってみたいけど、今日ニュースでテロの映像を見たら寒気がした。
海外で命を散らすのは嫌だわ。テロ起こすぐらいだったら仕事しろ。…仕事がないのかもしれないけど…あんなことをするくらいなら何か地球の為になることを見つけて実行してほしいぜよ。

ぜよで思い出したが…注文していた坂本竜馬の漫画が先日突然届きました。
どんな漫画かというと…


新マンガ日本史 創刊号新マンガ日本史 創刊号
(2010/10/12)
不明

商品詳細を見る



↑これは今出てる「週刊新マンガ日本史」。前シリーズの画像がなかった;;



うちは新聞は朝日を購読していて、発売からしばらくして定期購読を申し込んだんだけど、途中で購読中止。ぺらいのに1冊あたり490円もするのよ;;大判オールカラーだけど高すぎる。

でも最近また「揃えりゃよかった」と思い立ち、バックナンバーをネットで購入。ないだろうなと思って注文してみたら意外とありました笑。オークションでも出品されてて凄い値段が付いてたのに;;竜馬のもあって良かった。

このシリーズはなにげに売れたらしく、上で言った通り、今続編が出てます。今度はきっちり定期購読してしまいました。高いとか文句言ってしまいましたが笑、内容は分かりやすくもなかなか突っ込んだことも載っていて読んでいて面白いです。漫画家さんも皆豪華らしい。

こんな格好良い○○はいねーよ!とツッコミをつい入れたくなる漫画もありましたが今時のお子様には良いんじゃないでしょうか。勿論大人が読んでも◎でした。


スポンサーサイト

2011/07/23 19:47 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
