TSUTAYAディスカスの実力やいかに!?

アンテナの電波状況が悪いのか、ここ最近スカパーが見られなくなりました。映ることもあるんだけど、ぶつぶつ切れてしまってイライラ。そこで電話したところアンテナの微調整を薦められた。

兄が調整しようとしたが「堅くてできねーよ!!」という情けない状態。
業者に頼むと5000円ぐらいかかるとか言ってたかな…

じゃあ、面倒だし解約でいっかという流れに笑

そこで私がスカパーに解約希望の電話をしたところものすごい勢いで引きとめられ(汗)、「…じゃあ考えます」と先方の思うつぼにはまった私。

何日か考えたけど、視聴時間もないしもう一度解約を頼みました。二度手間…;;
チューナーもレンタルしていたので返却の説明を受け、解約関係の書類を送ると言われた。まだ来ないですけどね!!1週間~10日ぐらいで届くとか言ってたような…←話聞けよ

あれ?言ってたよな、確か?(…)
届くのが遅いと何言われたのか忘れるじゃないか。


とにかく解約することは伝えたし…そこで申し込んでしまいました。
TSUTAYAディスカス!!こちらの方が余すことなく確実に好きな作品見られるし、料金も安いし。借りに行く手間も返しに行く手間も無。借りたい作品を10作品以上選んで準備完了!!

んで、届く。


でぃすかす


封筒ちっさ!!
最初「またDMか~?」と思ったけど触ったら何やら堅い。会員証か?と思ったら予約したDVD2枚でした。延滞金0円とか言ってるけど、この2枚を返さないと次のが来ないっていうことね。そりゃそうだ。

出勤途中にポストへ返却しましたが、かなり便利ですね、これ。
在庫も豊富すぎるし。「ねーだろこれは」っていうものもあったので思わずニヤリ。

スポンサーサイト

2011/07/31 10:30 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |