スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

第1246回「血液型を教えてください」

久しぶりにトラックバック!!
今回のテーマは皆大好き(?)血液型の話題。

血液型を教えてください、か…。
逆に伺いますが、私は何型だと思いますか?笑

別に言わなくても分かるとか言われるとそうだよねと答えるしかできないんだけど笑
つか、既にもう前の記事で言ってるもんね(確か)。

O型です、O型。
「O型でしょ」って言われることが多い。
むしろそれ以外言われたことはほとんどない

昔からそうだけども血液型の中でA型が一番好き。
あのきちっと感はO型には出せねえ…。
…とか言うと大抵A型の人には「どこが良いの~!?」って言われる。いやいやまた御謙遜を。そんなあなたが好きです安心してください(←安心できない)

Aは几帳面な人ばかりじゃないって反論受ける。
確かにこれはすべての人に当てはまるわけじゃないのは分かっている。だけど外見ですぐに分かる。何だろうねアレ?なんかのオーラ?

B型は一緒にいて楽しいと思う。…振り回されることが多いけど笑
発想が面白いよね。

O型は…感情的…っていうマイナスイメージが…笑
短所少ないとか言われるけど「大雑把」っていう致命的な弱点あり、…私だ。

そしてABの人とは合わない確率が高い……苦笑(←職場にいる)
友人にもいるけど、そっちは合う。やっぱ血液型は関係ないのか?駄目だ今回のブログ記事支離滅裂!笑



こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「血液型を教えてください」です。

水谷は『O型』なのですが
どちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。

特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが
『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと
少し嬉しくなりますね。

でも、深く付き合うと「やっぱり『O型』だね!」
と言われるので、...
第1246回「血液型を教えてください」

スポンサーサイト

2011/08/04 21:20 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

物は言い様!w

血液型の話はいつでもある程度の人気がありますよね。僕もなぜかトラックバックしちゃいましたし^^;
僕はA型ですが、「几帳面」も悪く言えば「神経質」ですから…結構面倒くさい人種ですよ(笑)
大雑把はそんなにマイナスな事じゃないと思います。見てて楽しいですし^^
それにO型には付き合いやすい人が多い気がします。A型は普通かな…B型やAB型はぶっちゃけあんまり覚えてません(笑)

No:275 2011/08/08 23:09 | isao #- URL [ 編集 ]

O型なのに神経質(私)

説明書とかいう本が出るくらいですもんね笑
私は、全部は当てはまらないですが、大半が当てはまる。
典型的なのですが、変なところで神経質なもので困ったもんです。

(仕事で)A型の人にはちくちく細かいところを指摘されますが、
確かに「面倒くせっ!!」とか「うぜえ…」とか思ってます。心の中で笑
でもあのきちんと仕事こなす辺りはさすがだと尊敬しております。

マイナスじゃないと言われると嬉しいですね^^
…調子に乗らないようにしないと…;;
外交官にはO型が向いていると聞いたことがありますが、大きな決断を迫られる場面では強いかも?

皆にちやほやされるイメージがあるO型。適応力は抜群!笑
BやABってあまりいないですもんね。うちの職場はB型が多く、A型が異常に少ないという珍しい職場です;;

No:276 2011/08/09 20:34 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
