縦かドラムか悩む悩む。

家の洗濯機が買い替え時を匂わせる騒音を発している。
以前掃除機を買い替えたことがありましたが、家電製品の進歩に大いに感動しました(過去記事参照←)。

価格.comで早速調べた。
ランキングを見るに…今はドラム式が主流になってるんでしょうか?
いや~、高い高い。10万超えかえ??縦型とは洗い方が違うようですが、面倒だしここは素直に今までと同じ縦型で良いんだろうか…。ドラムの方が見た目が格好良いから捨てがたいけど!!笑

そして今、さらに食洗機を買うかデジタル一眼レフを買うか結構真剣に悩んでいる…。
食洗機を買ったら母が楽だしな…。でも本人からまだ良いって言われてしまった。

ここは自分の理性に任し、カメラにしようかなと思ったけど兄から「ムリ・ムダ・ムラ!!」というセリフが。ちくしょうお前私が撮った奇跡的な松本城の写真知らねーくせによ!!←

…そんな兄の好きなバンド、ユニコーン。
私はユニコーンをほとんど知らないですが、その中で良いと思った曲を1曲。
今回は「すばらしい日々」をどうぞ。話のオチの強制終了っぷりは毎度のことなので見逃してください。




スポンサーサイト

2011/08/12 20:04 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |