トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」

ネタに困った時に重宝するトラックバック!また挑戦です。
今回は、「長く使っている電化製品を教えてください」がテーマですか。

つい先日買いました。電子レンジと洗濯機。
今住んでいるところに引っ越した頃から使ってるから…10年は経ってるかも?
当初洗濯機だけ買う予定だったんだけど、電子レンジも買いました。価格.comの満足度ランキングを参考にして買いました^^


電子レンジ


電子レンジでかっ!!笑(レンジ台ぎりぎり…)
地震が来たら御陀仏ですぞ、これは。よく考えないで買うからこういうことに;;ちなみにモノはパナソニックの三ツ星ビストロです。そして画質が粗いのは勘弁してください。

先代のレンジを買ってから大分経つのですが、以前の掃除機同様に進化してますね…温めるたびにいちいち説明書読まなくちゃいけないんで面倒くさいです笑。明太子をかりっと焼きあげるにはグリルを使わなくちゃいけないんだろうか…どなたかご存知でしたら無知という名のsaiに教えてやってください、本当。

使い心地ですが、何だかよく分かりません…使いこなすまでしばらくかかりそうです。

洗濯機は運送関係でなんやかんやあるらしく、まだ来ない。
(どっちも壊れてるけど)洗濯機の方がどちらかといえばやばいので早く来てもらわないと困るぜ…それから、洗濯機の方も価格.comの内容を考慮してパナソニック。凄いなパナソニック。

狙っている一眼レフも見たんだけど、高い……やはり密林で買うしかない…。
とりあえずまだ検討段階なのでDVDを買ってみました。届いたらじっくり見て、買うか買わないかを決めたいと思います。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長く使っている電化製品を教えてください」です。水谷は物をよく壊すので、長く使っている電化製品はそんなに多く持ってないのですが一番長く使っているのは、懐中電灯です。地震や災害が起こった際に懐中電灯は必要だと思っていつも部屋に置いているんですがおそらく�...
トラックバックテーマ 第1256回「長く使っている電化製品を教えてください」

スポンサーサイト

2011/08/15 14:43 |murmurCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |