残暑見舞い申し上げます。

ブルーハワイ


今日みたいに肌寒さを感じるような日に載せるのはどうかと思いましたが…。まあ明日からどうなるか分かりませんから。はいかき氷。

先日かき氷機を買って、作ってみた!いちごも良いがブルーハワイも好きだ!
作る…っていうか、シロップかけただけだがな!お店で食べるより薄く感じたのは気のせい?もっとかけるのかな…。

小学生の頃の夢がやっと叶った笑。ずっとかき氷機欲しかったんだよ~う。でも毎日作るかって言われたら作らない。暑くても。いやこれ…片づけとか面倒だよこれ。




夏にはゴリラズ!!今夜はこれでいきましょう(?)
何回も聴いてると結構ハマりますな。PVも良い出来ですね…^^
"Plastic Beach"の一番最初の曲で、インストゥルメンタルですがアルバムの中でこれが一番好きかも…笑


2011/08/22 20:25 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |