スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

自分に投資!

アロマディフューザー

これこれ!
ラサーナのアロマディフューザー!(確か)春ごろに買いました。
以前ブログで紹介は…してないと思うのですが。

アロマは火を使うイメージがあったんですが、最近は水と電気で安全にアロマを楽しむことができます。お手入れもざっと洗うだけで簡単。サンプルのオイル(3ml)も付けてくれるのでなかなか良いサービスだと思いました^^

でもアロマオイルって高いね…;;
ボディショップで買ったのはブレンドされているもの(クワイエットナイトというリラックスオイル)だったんだけど、10mlで2100円!さ、財布が…

ただし、1回の使用で5滴入れ、それが半日使えるので経済的ではあります。今使ってるオイルも春ごろに買って、やっと半分まで使ったぐらいだし。

同じアロマオイルを使い続けると飽きるので、昨日父が欲しがってたヒノキと、自分が欲しかったジャスミンを買ってきました!ヒノキは割と安いけどジャスミンが高かった…;;ゆずも欲しかったんだけどそれはまた次回。

しかしなぜ柄にもなくアロマなのか?というと、仕事のストレスを何とかしたいというのが、やはり理由に…苦笑。少しは軽減されてると良いな。そしてアロマと音楽を同時に楽しむと最高!!





BRMC格好良いな、本当。彼らの楽曲の中で個人的ランキング上位ランクイン、"love burns"!1stの一番最初の曲ですが、US勢らしからぬ雰囲気が大好きです。最初UKかと勘違いしてしまった。

スポンサーサイト

2011/08/28 11:08 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
