スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

無題っていう題だと格好良い

要するにタイトルが思い浮かばない笑

nirvanaの"nevermind"のリマスター盤が10/5に出るそうです。
リリースから20年も経ったんですね…。そんな前の人には思えないのですが、重い事実だわ…。

20周年記念盤の曲目を見てみましたが、BBC sessionsのやつもあるし、ディープなファンなら買いなんでしょうか。…私は四重人格のためにお金は取っておきます笑

当時のプロデューサーであるブッチ・ヴィグはカートの気分の振れがかなり面倒だったようです。ご機嫌だったのに照明が切れただけで部屋の隅っこに行って自分の世界に入ってしまう…うーん。ブッチ…というかメンバーが一番大変な気がする;;どうしてたんだろう;;


arctic monkeysの新作は2013年までない!?
彼らは比較的早いペースでアルバムを出してるから、まあ待てるな!5年までは待てる。


今月初旬にBSフジでradioheadの"from the basement"がやってましたが(録画した!)、そのフルバージョンが期間限定でゆちゅぶで公開されているらしい…が、どこで??笑

公開期間はもう終了したのかなあ…?





にしても、いや~素晴らしいライヴでした!!^^
DVD出してほしい。

スポンサーサイト

2011/08/29 19:53 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
