スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ミステリー

電話って私最高に!最低に!(どっち)苦手…っつーか嫌いなんです。仕事上電話は避けられないのは分かってますが……何かね、駄目。たとえ友人同士だろうが恋人同士だろうがそんなん関係ない。とにかく嫌。アレだ、会話が途切れると沈黙になるのが嫌。都合が悪くなっても逃げらんないじゃん電話。だから大抵メールで済ませたい派。実際に会って話した方が好き。

…話180度変わるんですが、私名探偵ポワロ大好きでして、スカパーで地道に録画してます。(話変わり過ぎ)…このためにスカパー契約したと言っても過言ではねえぜ…。あとはほとんど音楽チャンネルしか契約してないんだけど笑(趣味全開)ただ、いい加減レコーダーのハードディスクの録画可能時間がもうない笑 DVDに落とさなくちゃいけないけど、時間かかるんだよねアレ。

スカパーでも良いライブはやりますが、NHKのBSでも良いライブやりますね~^^
ってか、受信料払ってるんだから毎日洋楽ライブ放送し続けろ!NHK!(何様)

さあ、今日のお勧めは以前のブログで触れたthe whoのドキュメンタリー映画amazing journeyです。最近日本の映画館で上映されましたが、そのDVDが今年の4月の始めに出ました。勿論私は密林で即予約!(しかもデラックス・エディションを笑)

コレクターズ・エディションとデラックス・エディションの2種類出てますが、後者の方が値段が高く、色々おまけが付いてきます。いやいや、このおまけが実にすばらしい!ロンドン・コロシアムのライブかなり最高でした。ただ、ある程度ファンじゃないとamazing journeyは私はそこまでお勧めできません。これよりは前回?前々回辺りの記事で紹介したthe kids are alrightの方がお勧めです。

余談ですが、母に言わせればthe whoは「ドリフみたい」とのこと。
そう言えばネットでも同じことをおっしゃっていた方がいました。た、確かに…爆笑


ザ・フー:アメイジング・ジャーニー デラックス・エディション [DVD]ザ・フー:アメイジング・ジャーニー デラックス・エディション [DVD]
(2009/04/01)
ロジャー・ダルトリーピート・タウンゼンド

商品詳細を見る

スポンサーサイト

2009/07/24 20:32 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
