

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

踊れ踊れ!

いつも思うが、林檎のCMは目を引き付けるものがある。
センスがある!おされである。Macもデザイン素敵だし。しかしそんな私はもっぱらwindowsユーザー。だって操作慣れてるからッ!!(なぜか叫ぶ)

ipodのシルエットCMすごく好きだった。
最近ってそういうのやってたっけ?CM使用曲にはノリの良いものが多いですね。ゴリラズもそういや使われてたんだね…oasisだと似合わない気がする笑。耳に入ってテンション上がって踊る!とかそういうんじゃないからアレだけれども。





こんなジャンルは全く聴かないんだけど。つか知らないアーティストだ;;(無知ですみません)
原曲よりリミックスの方が良いってどういうことだ。
…関係ないけど、むちですみませんって打って変換したら鞭で済みませんって誤変換された。いや別にSMじゃないから。


そしてゴリラズのipod CM。シルエット動画を見ながら聴くと格好よさが倍増するな。






2011/09/11 19:39 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
