スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

1年越しの…

twitterでもつぶやいたけど
デジタル一眼レフ買っちゃったー!!^^

どこで買うか、その前にいつ買うか今一つ踏ん切りがつかなかったんだけど、やっと買いました。買えましたと言った方が正しいのかもしれない…笑

1年前ぐらいから考えてたので、念願かなって嬉しいです。

そしてSDHCカードやお手入れ道具もろもろ密林で買ったら結構な値段になった。
カメラってお金がかかるね。

ちなみに、買ったカメラは狙っていたcanonのkiss x4!
備品が届いたら早速撮ってみようと思います^^
ホームページを開設して作品(といえるのかどうか…)の展示とかやってみたいと、ふと思いました。気が向いたら作るかもしれません。


スポンサーサイト

2011/09/18 10:44 |murmurCOMMENT(2)  

コメント

一眼レフとな!?

おお、スゲー!
カメラには疎いですけど、「一眼レフ」っていうとかなり本格派なイメージがあります。
製品のホームページ見てみましたが、やっぱり普通のデジカメとはオーラが違いますね…(ゴクリ)

撮った作品見てみたいです!HP開設したら教えて下さい^^

No:277 2011/09/23 06:02 | isao #- URL [ 編集 ]

ついに買ってしまった…!

写真を撮るのは好きですが、私もカメラ自体には疎いです…
一眼レフよりも値段が安価なマイクロ一眼と言われるものもあるみたいですが、
その存在を知ったのはつい最近;;
流行りなのか、首から下げて歩いてる人を数名見かけました。
(さすがに一眼レフを下げてる人は見ませんでしたが笑)

おおう、ホームページまで足をお運びに…(感動)
オーラ違いますよね!!重厚な感じで敷居が高いイメージでしたが、
実際に撮ってみたら見事に払拭されました笑

自分でも「こんなすごいもの買っちゃって、まあ」とか思いましたが笑
適当に撮ってもぼかし具合が本格的で、買って良かったです^^

開設はいつになるか分かりませんが、
必ずお伝えいたしまする!^^

No:278 2011/09/23 11:03 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
