スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ピンクの金魚さん

先週高校時代のお友達2人とカラオケに行ってまいりました。
いやー、楽しかったー!

アニソン全く歌わないんだけど、
歌いまくっちゃった笑

いつも歌ってるようなものはほとんど歌わずアニソン三昧だった気がする。
しかもどれも古い。

ちなみにこれ歌いました。

※こちらは洋楽に関連したブログです。念の為。





…引いてくれるな!!
小学生の頃からかな…コンビニでコミックス買って好きになった…様な…
しかも最終巻。少女マンガって全然読まないで育ったけどこれはかなり面白くて大好きでした^^

原作コミックスは新装版になって出ましたが気が付いたら絶版になってた;;
悔しくて復刊ドットコムに投票しちゃいました←

もう一度出してくれないかな…。出たら絶対大人買いします。
希少価値が高く、中古で恐ろしい値段が付いています。読みたいけど、出来るだけ新品で欲しい。


あとこれも歌いました。





サザエさんカラオケで歌う人初めて見たって友人に言われました。
少なくとも私の年齢ではいないんじゃないか…笑
昔サザエさんって週2でやってたよね?私はこの再放送版の曲の方が好きでした。

あとはちびまる子ちゃんの歴代オープニングやエンディングを歌ったり
KARA歌ったり(!)…キテレツ大百科の曲を歌い忘れました。





ちびまる子ちゃんの曲って植木等とか西城秀樹とか冷静に考えればすごい面子ですよね!
この曲はカヒミだし。


…ていうか結構歌えてしまう自分が怖い。
アニソンって2番目からの歌詞は知らないものですが、案外歌えました笑


スポンサーサイト

2011/09/23 11:36 |musicCOMMENT(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
