スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

カメラ小僧

ホームページを開設してみました。
…が。まだお知らせできる段階ではなく…

まだ写真たくさん撮ってないし笑
とりあえずスペース確保、という感じです。
もっと写真が増えてきてからURLを公開しようかなあと思います。
リンクはあるけどつながらないページもあるしね笑←

困ったのがブログ的な存在。
ブログは既にこのfc2ブログをお借りしてやってるので、
もう1つ立ち上げるのはどうかな…しかし写真主体な日記になったらジャンルがごっちゃになるしな…で悩んでおります。本当あれこれできない不器用な人間だからさ、俺!

でも、ホームページとこのブログをつなげたら
ジャンルはごっちゃにはなるけれどネタはしばらく尽きないかも…(せこい?)
いっそのことカテゴリを増やすかな。どうしよ。

スポンサーサイト

2011/10/02 10:24 |murmurCOMMENT(4)  

コメント

こんばんわ、初めまして(*^^*)
Twitterから飛んできてブログを見ると
Thewhoが好きだと書いてあったので
コメントしました!
因みに私はピートが好きです←
私もfc2ブログやっているので
良かったら来てください(*^^*)

No:279 2011/10/03 01:45 | ゆき #- URL編集 ]

はじめまして!

ゆきさん、こんばんは。
ひょっとして、twitterでフォローいただきました?
ありがとうございます^^

そうです。The Whoがとても好きなんです。
ゆきさんはピート派なんですね♪
The Whoファンと出会う確率は本当に低いので笑、すごく嬉しいです^^

URLの方もありがとうございます。
お受験を控えてらっしゃるんですかね?
悔いの無い様、頑張ってください!(←偉そう)

No:280 2011/10/03 20:06 | sai #- URL [ 編集 ]

こんばんわ(*^^*)
Merrysというアカウントでフォローさせて頂きました!
こちらこそありがとうございます(*^^*)

本当そうですよね!
何故かthewhoファンとはなかなか
出くわさないもので 笑
だからこのブログを見つけた時は
即行にコメントをさせて頂きました(*^^*)笑

いえいえ♪
受験は来月を予定していまして←ぇ
ありがとうございます!頑張りますよ~!

No:281 2011/10/04 01:14 | ゆき #- URL [ 編集 ]

こんばんは。

コメントありがとうございます!

ゆきさんのお年頃だとかなり珍しいんではないかと思います笑
私もなかなか……。そもそも洋楽自体聴いてない人が多いですね。

あら、来月なんですか?笑
体調など崩されませんように…!^^

No:282 2011/10/04 19:28 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
