スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

殻を破る

大分遅くなりましたが、拍手ありがとうございます!!

最近邦楽ばかり紹介していて申し訳ないです。
まあ…邦楽っていっても訳分かんないものもご紹介致しましたが(過去記事参照)

今回はうちの兄が好きなバンドの曲を1曲ご紹介。





古さを全く感じさせないですよね(毎回有名どころですみません)。
私もこの曲、好きです。ロックかロックじゃないかを抜きにして。
ロックっていまだに何なんだなんて議論がありますけど、
こっからここまでがロックだとかそういうのはロックじゃないと個人的には思います。
要するに何物にもとらわれない音楽、それがロックだと俺は思います。
殻を破れよ!

ロックロック言いすぎて頭おかしくなりそうです。

そして記事とは関係ないですが先日口内炎ができてものすごく痛いです。
早く治ってほしいと切に願います。

スポンサーサイト

2011/10/04 19:58 |musicCOMMENT(2)  

コメント

口内炎はビタミン不足が原因らしいですよヽ(´o`;
だからビタミン摂取をすると
早く治るみたいです!!
お大事にして下さい(´・ω・`)

No:283 2011/10/05 01:35 | ゆき #- URL編集 ]

ありがとうございます。

ええ。チョコラなんとかとかハイチオールなんとかを
飲むと良いと思いますが面倒で飲んでません笑

そもそも歯磨きをしている時に傷つけてしまったものが口内炎に変化したので
誰のせいでもありません(お前だ)。

ありがとうございます。
しばらく口内炎というものと向き合ってみたいと思います←

No:284 2011/10/05 19:37 | sai #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
